• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

んんん 2010年11月18日 22:14
別にベトナムに来る前に飲み屋の情報を聞いてもいいのではないですか?
日本から来て他に楽しい事って無いですよね。
確かにベトナムに来てから重箱のスミをつつく様な楽しみはありますが
それは来てからしか判らないと思いますし・・・・
さすがに赴任する前に「毎朝 道路のゴミを集めて 掃除したい」と
思う人っていないでしょ 

話はそれましたが、赴任が来年という事であれば飲み屋情報を今集めても
あまり意味は無いですよ。というのも今良いと直ぐに態度がでかくなったりと
変わってしまう店が多いからです。

1区の飲み屋であれば絶対にダメって店は無いと思います。
自分でクルクルと回って気に入ったオネーチャンを見つけたら
そこがあなたにとって一番の店だと思います。

いくら店が良くてもオネーチャンが気に入らなければ行く意味が無いですし
オネーチャンが気に入って良く行くようになれば店もあなたに無茶しませんので

ちなみに子猫は人気が有るので私は好みません

報告の理由