• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

マンゴー好き 2007年05月13日 08:55
マンゴー沢山食べてきましたよ〜4月13日から19日の滞在中にも
沢山食べました。毎年 この時期に同級生とマンゴー食べツアーにアジアに
旅行します。昨年はバンコク 一昨年は、台湾 どこでもマンゴーを
堪能しますが、ベトナムのマンゴーがピカ一でした。香りが良くって
肉厚の甘い甘〜い最高のマンゴーでしたよ。ベンタイン市場の近くの
フルーツ屋さんで買ったり、市場の中で買ったりしましたが、1kg
5万ドン位でした。だいたい2個で、1kgを越える程の重量です。
一緒に行ったマンゴー好きの友人は、ベトナムマンゴーの美味しさに魅せられて
また6月の初旬にマンゴー目当てで、ベトナムに渡ります。
ちなみに彼女は、帰国日にマンゴー6個平らげてお腹を壊しました。
あまりの美味しさに食べ過ぎ注意ですね。

報告の理由