• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2013年03月11日 01:36
けっこう、彼女たち、人間を見る目は、しっかりしてまチュから、
小金持ち程度の日本人オジサンだと、本気で相手にはしてくれないよーんだ♪♪

オイラめも、トキドキ、そんな感じの欧米オヤジらに、エージェント同伴でも、逢うのでチョが、

オヤジ達、見た目も、セレブ度も、セクシー度も、タフマン度も、語学力も
オイラめよりも、数段上で、

白人のくせに、日焼けもしてて、

普通のアジア女性だと、
「あー抱かれたい♪♪」

そんな感じなんダヨ!!

やっぱり日本人のオジサン達の場合、

メコンの田舎出で、カラオケ勤めのオネーちゃんぐらいが、似合いだと思うヨーン♪♪

報告の理由