• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おばはん 2008年11月17日 02:54
私も実はベトナム男性とつきあっていました
しかし今は別れました。
交際中はもちろん彼はとても優しかったです。日本人の文化などをとても勉強して出来る限り私に合わそうとしてくれました。
別れたのは、やはり多少昔ながらの人であり男尊女卑の傾向が少しあり、私の意見を聞いてくれないところがありました。そして彼はベトナムが好きで私は日本が好きでお互いに将来が見えない所でした。私達はそれぞれお互いの国を離れられない事情があるのです。たくさんの話し合いの末、別れを選びましたが私達は今もいい友達でありお互いの良き理解者であります。
国や人種は関係なく、こういう事は同じ日本人同士でもあるのではないでしょうか?私達は同じ言葉は話せませんでしたが、とてもお互いを理解していたと思います。私は特に外国人好きという訳ではありませんでしたが、彼は本当に特別な人でした。
この掲示板を読んでる方で只今ベトナム男性と恋愛されている方は彼を信じて頑張って欲しいと思います。いい人・悪い人・相性合う人・合わない人は国に関係なくいるのです。大事なのはどれだけ自分が彼を信じれるかだと思います。本当に国籍は関係ありません
みなさん頑張ってください

報告の理由