• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1671
【ネット情報コピペ】
17年に国内の国籍別犯罪件数で中国人を抜きトップに躍り出たベトナム人犯罪。そのターゲットは、家畜やフルーツのみならず、生活用品から高級車に至るまで広範囲。闇に紛れて日本を食い物にする悪行三昧を緊急レポートする。

「トヨタ製のレクサスやプリウスがバカ売れだよ」

と、得意気に高級ブランド時計をチラつかせながら語るのはタン(仮名)と名乗るベトナム人の男だ。北関東で暗躍する窃盗グループのリーダーを任されている。

「もともと車の窃盗は中古車販売店やスクラップ工場を経営しているパキスタン人やブラジル人の独占案件だったが、最近はSNSのおかげで新規参入も簡単になった。フェイスブックのベトナム人コミュニティーで客を探して20万~30万円で売れちゃうわけだから」
タンの流暢な日本語に、悪びれる様子は微塵もない。

「5月に埼玉県草加市、7月に東京都東大和市の中古車販売店で乗用車を盗んだベトナム人窃盗グループが逮捕されています。いずれも、余罪を含めて数千万円の被害額を見込む大規模事件です。

むしろ、検挙件数が桁違いに多いのが『万引き』。その数は、警視庁の『組織犯罪対策部』の統計資料によれば、21年の外国人検挙総数2873件のうち7割をベトナム人が占めています」

あらゆる犯罪でベトナム人達に搾取され、蹂躙され、喰い物にされ続けている日本国民。
日本の治安が最悪になる前に、本当に、日本の治安悪化の元凶と言えるベトナム実習制度を廃止する方向で日本政府には動いて欲しいと、切に願います。