• このエントリーをはてなブックマークに追加
言葉の威力って大きいと思います。

日本人の奥さんや愛人に「愛してる」なんてなかなか言えないけど、ベト彼女に「love you」なら言えちゃう。

日本人に「愛してる」って言って「いやぁーきもい!!」って言われたらどうしようって思っちゃうけど、ベト彼女に「love you」って言ってそう言われたら、言葉が分からない振り(文化の違いに)が出来る。

そういう意味でも、勘違いの愛ってあると思う。

でも、それでお互いが幸せなら良いと思う。

でも、奥様だけは気を付けて。そして、傷つけないで欲しいな。本当の遊び人なら、奥様も大切にできるはずだから。

落ちる所まで落ちるのもあなたの人生。そこまでできたら、あっぱれだね。