• このエントリーをはてなブックマークに追加
真面目に質問なのですが、

女性と男性の体の根本的な違いがあって、女性のことは知りませんが、男性は男性としてのものが大便のように溜まってきます。

大便は体に悪影響がありますが、男性のものは精神的に性的な方面への悪影響があります。

それは3日で満タンになると言われていますが、仕事の疲れとかで力が失われれば、人によってその臨界度は異なるとは思います。

この制御が、大変に難しい。

まあ、社会生活しているわけですから、普通に制御できない人は異常者になります。あるいは犯罪者に。

おおかたの男性は、当たり前ですが制御にある程度は成功しています。
方法はそれぞれ異なると思います。
知的な興味に没頭し昇華させる、プラモデルやものを集めることで昇華させる、あるいはもっと動物的な人もいます。

この動物的な形で昇華させる人に対して、そういう女性がいるなればこそ治安が安定する、というのも否定できません。
いなければ、かなりの社会的混乱があるように思います。

日本で夫婦で生活し、女性が拒否することがあるならば、そのもともとの犯人としての原因は明らかですが、単身でベトナムに来ている男性に対して、日本に残された奥さんはその辺の男性のメンタルな部分について、どう考えているのでしょうか?

きれいごとではなく、女性の方も真剣に男性の一番大きな本能についてもう少し考えて協力してほしいと思います。

まあもちろん、そのときはかなり厳しいけど、男性も女性のすべてのことを理解しなければならないのでしょうけど…。