• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2008年07月09日 22:20
たこ庵、指摘甘いよ。

老い先短い人の体に、何年後かに出る影響より、日々の生活考えな。

ゲストハウスでしょ?リゾートじゃなくて。ってことは、一歩外に出たら全部単なるベトナムの田舎だよ。英語すら通じない。まして日本語をや。

ジジババ、気候がよくてゴルフ場があれば、ん十年も生活できるの?
日本食なし、食材なし、日本語のカラオケなし、ろくな飲み屋なし。

ゲストハウス1軒、部屋数20としても、その人数のためにいろんな施設ができるとは思えない。

ゼーンブ作りますか?

報告の理由