• このエントリーをはてなブックマークに追加
>ASHさん
旅行記読ませて頂きました!
やはりリクライニングシートではなくベッドで行こうと思います。
私も英語ができないので、ASHさんと同じ買い方をすることになりそうです。朝食つきとは驚きました…!
私はスーツケースで行く予定なので、下の方の所に入れてもらいます。
大分不安が薄れてきました。ありがとうございました!

>鉄道さん
下の方が寒い場合もあるんですね。知りませんでした。
いずれにしろ、1枚必ず持っていきます!!
ありがとうございました。

>w_katuoさん
寝台バスもあるんですか!調べていても全然出てこなかった情報です。
列車もバスも食事サービスがあるんですね。
とても参考&勉強になりました。感謝しています。