• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

統計的には 2011年01月23日 04:09
日本は世界中で類のないほど治安がいい国であることは、日本人はみな知ってると思うけど、それでも日本国内で1日3人殺されていて、訴えがあるだけの数字で1日8人ほどレイプされてるのですが…(訴えない女性はかなりの数いると推測されている)。そんで、他の犯罪は、すごい数字だし。

あちらは治安が悪いと言われているので、どの程度か?

先日、載っていた記事には、レイプされた女性がそれを隠していることを知った叔父がそれをネタにレイプし、他の複数の男性もそれに気づきレイプし、その結果その女性は不特定多数の男性をたぶらかせた罪で死刑になったそうです。
あちらは、完全な男社会なんですけど…。
自分の娘が気に入らない恋愛しただけで、名誉の殺人が合法的にできるんですから…。

とはいえ、私も男ですので男のことは少しはわかるところもあります。
日本でもなにか、もっと効果的な教育が必要だと思います。
それが結果的に諸外国で日本人が現地の女性に迷惑をかけないことにもなりますし、日本に残した奥様のためにもなることですから。

報告の理由