• このエントリーをはてなブックマークに追加
元彼は、美男子でなかったので安心して騙されました。
騙されたというか、同情心と愛情心をうまく利用されたということです。

本当に良い女は、男に500万円も貢がせません。

返済に追われて弱っていたので、このトビを読んで、書き込みしたくなりました。
ベトナム人全員が、そうだと思ってはいません。

ただ、トビのお題に関して、貧しいからだけではなく、物欲の為に平気で人の心を利用してお金を引き出すことに、罪悪感をかけらも持たないベトナム人が、これがベトナム人だということです。

ベトナム人女性に500万円も貢ぐのは勝手だけど後悔してないならそれでいいじゃないですか。そのお金を貧しいくにの子供達、明日の命もしれない子供達に貢いだのなら、、、
人のために働く!といえるでしょうね。

私は、借金返済がきついので、消えます。

貧しくても人を利用しない人達も大勢いますが、高価なバイクに乗って遊びまわりたい為に自分の親を危篤状態にして、お金の為に人も殺すのがベトナム人です。もちろん、全員ではありません。