• このエントリーをはてなブックマークに追加
w-katuoさんのお勧めアドレスはなんだか怖いなぁ〜

また、わんこぶらさがってるんか???
って一瞬よ・・ほんの一瞬ためらったけんど・・あ〜らビックリ!!かいらしいお姉ちゃんが、お手手振ってる〜、こりゃええわい!!

今、家を抜け出してインターネットカフェに来とる、か〜ちゃんの犬がコンセントに足をからませて、
引きちぎったら接続できませんになってしもうた・・・
う〜ん、この前グルグル回したんがバレたんか? 恐るべしわんこや!!

スーパーで「ぜ〜んぶベトナム」って名前(変な名前やなぁ〜)のシーフ−ドミックスに蛸らしいのが入ってた。
でも、頭が無いから判別不能、仕方ないけど買(こ)うて帰った
唯一原型を留めた、足を一本づつ数えたら短いのが8本と、なが〜いなが〜いのが2本ついてる・・・蛸かイカかやっぱりわからん・・

皿の上に解剖の実験みたいに何対もの蛸(イカ)の標本を並べ、足を1本2本と丁寧意に数えるおいらの後ろで、
おやじが「お前だいじょうぶか?」と疑り深い目でおいらを見る・・

博士さん、蛸の情報も頂けるとたすかるんよ〜