• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年07月29日 06:30
そうだね。

ベトナム政府やベトナム国民が、今回の某国の事態を、どう思ってるかが肝心な事であって、
日本人が、つべこめ横から口出しするのは (しかもこんな観光客向けの情報サイト)、100歩譲っても、可笑しいことだよニャ〜!

方向性が間違ってるっチョ。
こういった手法ではなくにぇ、もしトピ主が竹島の領有権を主張して、竹島に乗り込んだらさぁ〜、オイラは賛成するっぺよ! 

まぁ〜、それも良いが、
とにかく、周辺国とは、まず仲良くなる努力が大切なんだよニェ。
敵対した意見のぶつけ合いだと、言いたい事は、武力を見せつけん限りは通らないのよニェ〜。

歩み寄って仲良くなればさァ〜、言いたい事もニェ、上手い事、切り出せる裁量をもった政治家も出てくるんだよニャ!

管理人が、国際音痴だから、このトピ放置はしてるんジャろが、ベトゴー本来の目的と、このトピの目的は、必ずしも一致してないでは無いじゃろかニャ〜!?

知らない方も多いかもしれんが、VNの方々、南沙や西沙については、将来の資源とかに直結するもんから、かなり主張はするんだが、
ベトナム戦争での傷跡についてはだよ、当事者だけにさぁ、結構慎重な対応すんだよニェ。(うかつに話したくもないのが本心だろね。)

それを無視して、指名もしないのに外野が飛び出してきてさァ〜、ガチャガチャ騒ぐのって、貴方、デリカシーって言葉知ってるって、聞いてみたくなるんじゃよニェ〜!

報告の理由