• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

外道テツオ 2011年01月14日 08:35
やってやって、やりまくれ!気持ち良かったらいいじゃないか。
飽きたら次の女に乗り変えろ!

いちいち女の立場になって考えるな。
女遊びなんて自己中でOK。
別れ方は、妻に給料を押さえられ、会社での立場も危なくなってきた。と泣きそうな表情で言ってみろ。愛想尽かして速攻消えるから^^

オレは毎月数名の女を口説いてるけど、3カ月程度で乗り換えている。
長くても半年で乗り換える。
女子大生、スナックバイトの女、サウナバツイチ女など、入れ食い状態。
一緒にメシ食って、帰り間際に100万ドンをタクシー代として渡すだけ。
1200ドル渡す財力は無いけど。

試しに、お金無いって言ってみろ!

報告の理由