• このエントリーをはてなブックマークに追加
通行人さん>私には諭したり説教している人の方がまともに見えますけど。
あおっている方が、もてたことない人みたいな気がする。
だから、ベトナムに来て、お金の力でそういう経験が出来て舞い上がっているみたい。

レタントンの裏通りのレストランなんかで、そういう人たち見ると
本人は美女といっしょご満悦なんだけど、
見てるこっちは、なんだか見てはいけないものをみてしまったような気がして、食事がおいしくなくなります・・・。

それこそね、諭している人たちの中の何人かの人たちは、
同じように失敗している人たちを見て
親切心から言ってくれているのだと思います。
だけど、舞い上がっている人たちの心には届かないのね。
悲しいことに。

この掲示板の方たち、ほんとうに優しい人が多いですね。