• このエントリーをはてなブックマークに追加
おちゃさんはホントに素直で素敵な方・・・と思います。
個人的には、Anh氏のレスはどのレスも大嫌いなので、無視してもいいと思います。
ここは女性同士の素直な意見を交換しましょう!

私は彼と知り合う前から、ベトナムが大好きで、ここ2年間、月イチペースで週末
ベトナム通いを続けています。40か国以上旅しましたが、手軽に行けて癒される
最上の地だと思っています。そこに素敵な彼がいれば余計に・・・
でも、ついつい、現実を考えてしまいます。純粋に愛に走れればいいんですけど、
今の会社での立場や自由度、反対することが目に見えている親を捨ててでも、ベトナム
に飛ぶ自信はないのが現状です。

おちゃさんを批判することは簡単です。でも私としては、純愛の成就を祈らずには
いられないのです・・・