• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピーチガール 2006年10月26日 06:49
どっかのトピに、ハーブの質問があって、お勧めサイトにミントにはどんな種類の食材に合うか?答えに「犬」の文字!!中国人は「机」意外、足のある物は何でも、食う!と聞いた事があるが・・・

犬なん食うんかいなぁ〜イッチョ質問してみるか?と検索したら、このトピ見つけた・・熟読した。
今から遅い晩ご飯! あ〜何にも食えんぞ〜 ハンニバルの映画以来じゃ・・
おいらのか〜ちゃん鼻歌歌って楽しそうに肉焼いとる、よりによって、今日はホルモン焼き・・

報告の理由