• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ナフ 2009年12月30日 19:59
>>人にものお尋ねて返事しないあなた
トピ作成後、一ヶ月くらいは時折拝見していたのですが、レスを頂戴できませんでしたので、ノーレスポンスと思い、その後拝見しませんでした。

今回ある方からメールを頂戴し、久しぶりに拝見させていただきました。

レスを賜りました皆様、誠にありがとうございましたm(_._)m

>>前回もそうですよね
このトピ以外に、以前に書き込んだことはありません。

>>人に聞くなら礼儀を
仰せの通りですね。

報告の理由