台北トランジットについて


投稿した人:n.u on January 22, 2001 at 02:43:57:

ごめんなさい、過去に関連の書き込みがあるのはわかっているのですが、まだちょっとわからないことがあるので、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

私は2月の中旬、羽田発午後2時の便で台北に向かい、翌日ホーチミン入りする予定です。
トランジットホテルは無料で利用できるということですが、自分の航空券で利用できるかわからなかったので、中華航空に電話してみたところ、台北着が最終便じゃなかったらホテルは無料で利用できないとのこと。
しかし、ほかのホームページを見ていると、羽田発午前の便でもトランジットホテルを無料で利用したという話が出ていました。
電話に出た人が、すごいやる気のないのが丸わかりのヤツで、電話の向こうでキーボードをたたく音もすごい遅く、しゃべりもダルダル!!!それで聞いたところ、上記のように言われたのですが、いまいちそいつのいうことが信用ならない。しかも最終的に「午前の便でも利用した人がいる」ということをいったら、旅行会社に相談してくれといわれた。
本当のところを知ってる方、いらっしゃいましたら返答お願いします。



コメント



[ バックナンバートップ ] [ ベトナム旅行・ベトナム観光情報の口コミサイト【ベトナムゴー】 ]