Re: 何人かとは旅行するんですが・・


投稿した人:美子 on January 21, 2001 at 14:35:42:

返答: 何人かとは旅行するんですが・・ 投稿した人:あだち on January 21, 2001 at 13:25:26:

: 1500円前後を考えています。

それだけ出せば、結構快適なホテルに泊まれると思います。

: まったく今の段階では、ハノイにどんなホテルがあるのか(安いとこで)
: わかんないんですよ・・・
: おすすめとかありますか?

ハノイのことはわからないので、
トップページの検索エンジンでまずは調べてみてください。

: あと、聞きたいことですが、美子さんは下着類とかはどのようにされてますか?

下着は3セットぐらい持って行って、洗濯を繰り返しています。
私は長い滞在でも短い滞在でも、Gパンから何から洗濯するので、
カバンの大きさはかわりません。

: 男だったら、そのへんに(部屋の中に)干したままで、外出したりしても
: あんまり、気にしないと思うんですけど、

部屋に干しっぱなしですよ。みんなそうしているので、宿の人も気にしません。

コインランドリーのようなものがあるとは、彼からは聞きましたが、
実際にどのようなものか見たことはありません。
短い滞在ですし、手洗いで十分じゃないですか?
もし汚れがひどいのなら、ホテルのランドリーサービスを利用してみては。
安い宿でもあると思います。
洗剤は、マレーシアに小袋に分けたものがあるかはしりませんが、
ベトナムには売っています。
私はめんどうなので、大きいのを買って(7000ドンぐらい)、
残りはベトナム人にあげてしまいました。

美子



コメント



[ バックナンバートップ ] [ ベトナム旅行・ベトナム観光情報の口コミサイト【ベトナムゴー】 ]