何人かとは旅行するんですが・・


投稿した人:あだち on January 21, 2001 at 13:25:26:

返答: Re: 大きなカバン 投稿した人:美子 on January 21, 2001 at 11:46:16:

さっそく、ありがとうございます!

: 安宿って、どの程度の宿のことですか?
1500円前後を考えています。
まったく今の段階では、ハノイにどんなホテルがあるのか(安いとこで)
わかんないんですよ・・・
おすすめとかありますか?
日本である程度めぼしをつけていったほうがやっぱりいいのですかね?
一緒に行く人は私以外、みんなベトナム初なので、、、そんな自分も
初めてのような気がして、とまるとこが一番心配です!

あと、聞きたいことですが、美子さんは下着類とかはどのようにされてますか?
長期旅行の時は、まさか滞在する日数と同じ数の下着なんてもっていかないですよね?普通。(= ^ ^ ゞ  フキフキ
男だったら、そのへんに(部屋の中に)干したままで、外出したりしても
あんまり、気にしないと思うんですけど、
(ベトナムに一緒に行く人はみんな男子なんです。マレーシアには女の子もいますけど。)
一応、私は女の子でして・・・・
だから気になるんですよね。みんなどうしているんだろう・・・と。
コインロッカーがないことはわかりました!
では、コイン(紙幣)ランドリーはありますか?(*^▽^*)

旅行カバンも心配ですが、下着についてもどうするものか、、、と悩んでいます。

合計3週間くらいの旅になると思うので、必然的にカバンも大きくならないですかねぇ?
なるべく身軽にしていきたいとは思ってます!



コメント



[ バックナンバートップ ] [ ベトナム旅行・ベトナム観光情報の口コミサイト【ベトナムゴー】 ]