大きなカバン


投稿した人:あだち on January 21, 2001 at 08:54:22:

返答: Re: 長期のときは? 投稿した人:美子 on January 20, 2001 at 23:55:27:

: 宿泊を伴う遠出ってことですよね?

はい、そうです。または日帰りで遠くに行くときです。
スーツケースって大きいですよね・・・
でも私はそれしか、持ってないんですよね。
だから今どのようにすべきか悩んでいるんです。
ホテルに置いていって大丈夫か、、、(安宿を考えているので)
かといって、あの大きなカバンを美子さん言われるように、悪路をひきずって
いくのもかなり億劫ですしね!
交渉というのは、お金を払ってということですか?
コインロッカーみたいなのは、ないのかなぁ・・・・
ところで、私は3月中旬にハノイに行きます。
マレーシアからの帰りで、1週間くらい滞在を予定しているんですが、
マレーシアで遊んだあとということで、体力がもつかなぁと今少し危惧しています。
2年半前にもハノイ、ホーチミンに行ったのですが、あのときはお世話してくれる
人がいて、なんにも心配することがない旅だったものですから・・
今回が初めてなんですね、安旅行を経験するのは。
だからなにかアドバイスとかありましたら、聞かせてくれるとうれしいです!
よろしくお願いします。



コメント



[ バックナンバートップ ] [ ベトナム旅行・ベトナム観光情報の口コミサイト【ベトナムゴー】 ]