Vietnam-Go
ベトナムゴーについて | 利用規約 | お問い合せ
Vietnam-Go Top

ホーム > ホーチミン > ホテル

[ 新規トピックの作成 ]   [ トピック一覧に戻る ]

32790.ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: はにわだ  投稿日時:2005/01/07 12:41

今月windsorplazahotelってホテルに泊まる予定なんですが、昨年10月にグランドオープンした
ホテルのようで、HPを見てもよくわからないし、既に泊まったことのある方、ホーチミンにお住まいで、
ご存知の方がいらっしゃったら、どんなホテルなのか教えていただけませんか?

特に、立地条件、設備等が知りたいです。

[ このトピックに返信 ]

32793.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: VVT  投稿日時:2005/01/07 12:56

昨年秋にオープンしたアンドンプラザの高層部分がホテルになってます。

ホテル自体は多分12月にオープンしたんじゃないかと
思いますが、あまり客が入っているように見えません。

朝の通勤時にたまに(団体客用と思われる)バスが止まっています。
5スターとの触れ込みですが実態はどうなんでしょう?場所はアンドン市場の直ぐ側です。

32794.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: 美子  投稿日時:2005/01/07 13:02

Winsor An Dong Plaza Hotelのことですよね、きっと。住所は18 An Duong Vuong Stで、
http://www.vietnam-go.com/message-8-28818#29279

ここで話題になったアンドンプラザの上のホテルです。
立地はアンドン市場のすぐそばですが、中心街からは離れています。地図で確認してみてください。
残念ながら内部は見たことがないのでわかりません。

32795.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: 美子  投稿日時:2005/01/07 13:18

http://www.windsorplazahotel.com/
HP見たとおっしゃるのはこのページですか?なんだか見れないページが多いですが。

32800.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: はにわだ  投稿日時:2005/01/07 17:44

早速のレスありがとうございます。そのホテルに違いないと思います。
美子さんのおっしゃるHPを見ていたんですよ。

やっぱり見えないところが多いですね。っていうか、トップページがよく変わるんですよ。
まだ作成途中なんですね。他にご存知の方がいらっしゃったらお願いいたします。

32803.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: 悠人  投稿日時:2005/01/07 19:48

http://www.apex-asia.co.jp/news/news.htm#0501052
このページもご参考にどうぞ。

32867.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: はにわだ  投稿日時:2005/01/10 08:41

みなさん、ありがとうございます。

結構参考になりました。まだグランドオープンまでいってない感じですね。
新しいってことは良いコトだけど、サービスなどの面でどうなのかな?って感じですね。
また、どなたか、ご利用される機会があったら教えてくださいませ。

33573.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: はにわだ  投稿日時:2005/01/24 12:21

みなさん、ありがとうございました。昨日ホーチミンから帰ってきました。
パワーのある街だと感じました。文化の違いに感動して、おいしいものをいろいろ食べてきました。

ホテルですが、特に不満に思ったことはなく、快適に過ごせたと思います。
1階から3階までのショッピングセンターはお店が少なかったです。
でも、少し暇つぶしできる程度のお店はそこそこ入ってましたよ。

食事も朝食だけしかとってないのであまりわかりませんが、
おいしかったですよ。朝食でフォーも注文できましたし。
また思いついたことを書き込みするかもしれませんので、よろしくお願いします。

33670.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: ももた  投稿日時:2005/01/26 21:11

1月15日から22日までベトナムに視察旅行に行ってきました。
ウィンザープラザホテルの視察も行きましたが、非常に内装工事が雑で
「ホントに5つ星?」と目を疑いました。突貫工事なのでしょうか?

客室も見てきましたが、搬入のときにあらゆるところに
ぶつけたのでしょうか、傷だらけの家具や扉のたてつけも雑。

廊下にあるエアコンのダクトからは水がポタポタ・・・・
ところどころ壁紙もはがれ、大宴会場の天井はコーナーが崩れていました。
と、悪いことばかり書いてますが、中華のレストランはまずまずの味でした。

1階から3階までのショッピングセンターもなんだか「市場」って感じで店舗は少なかったです。
今後どのようなお店が入るのでしょうか?期待しましょう。
中2階にあるスーパーは宿泊客には便利かも知れません。

33676.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: はにわだ  投稿日時:2005/01/27 00:53

ももたさん、同感です。

私の場合、高級ホテルに泊まることが少ないので、こんなもんかなあ?って感じで、
あまり不満には感じなかったですが、確かに内装工事は雑でした。

一緒に行った職場の先輩と「雑な仕上げやなぁ・・・国民性なのかなあ?」
って言って話してました。それと、部屋の入り口のドアの建付けが悪く、重かったです。
でも、ホテルの従業員の皆さんはフレンドリーで良い人ばかりでしたよ。

34417.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: ゆーろ  投稿日時:2005/02/25 14:29

横レスで申し訳ありません。今月泊まる予定なのですが、肝心なお部屋はどうでしたか?
もちろんきれいだとは思いますが、眺望や広さ等の感想をお聞きしたいです。

34507.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: クイ  投稿日時:2005/03/02 15:04

部屋の作りも雑で、昔の新しくできた中国のHTLのようです。床もじゅうたんではなく、タイルです。
また、シャワールームとバスタブが別ですが、シャーワールームもちゃちいです。

ペンキの塗り方も雑ですし、ほんと5つ星?なのと行ったかんじです。
プールもほんとに小さいです。ここの売りは中華レストランです。飲茶がおいしいです。

34515.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: ゆーろ  投稿日時:2005/03/02 16:29

クイさん、ありがとうございます!5つ星には程遠いみたいですね・・・。
雑というのが気になりますが。とても参考になりました。

「今月泊まる予定」というのは、来月の誤りでした。
まだ確定していないのですが、ここに決めようと思います。

34929.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: Toan  投稿日時:2005/03/23 15:29

何かいやな書き込みが沢山ですが、常識的には
そんな問題のあるホテルは避けた方がいいと思います。

出来でて間がないのに建付けが悪いだとか、傷が入っているだの、
そんなホテルは建設時の施工管理が悪いからそうなっているのであって、
この管理不良という問題は間違いなくその他の全てについて言えると思います。

洗濯物を出したら変わってきたり、汚れていたり、
ものがなくなったり、スキュリティーに問題があったりと。
他人の家に行っても、玄関の靴など整理状況とかの様子を見れば、
その家の様子がわかると昔から言うでしょう。
 
ベトナム人は一般的には几帳面な国民です。その土地のオープン間もない
新しいホテルが皆さん方の言うような状況ならそのうちボロを出すでしょうね。

また、ホテルの下層階がショッピングプラザというのも5星ホテルでは聞いたことがありません。
建物には不特定の人達が出入りすることができるということですから、
いくらホテルに入り口にガードマンがいても所詮は、建屋内であって
通りとかの外からは見えないわけですから、潜在的な治安の問題があります。

宿泊つきのツアーかもしれませんのでどのくらいの宿泊費かはわからないかもしれませんが、
今からでもツアー会社に言って変えてもらうのが賢明ではないでしょうか。
私なら必ずそうします。

ベトナムは引っ手繰り犯罪は多いですが、命にかかわる事件が余りありませんでした。
しかし、ホーチミンは近年、冨に治安が悪くなってきています。 

44627.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: かめこ  投稿日時:2005/10/25 12:38

10月に3泊しました。
私は、短期滞在なら問題ないと思います。
出発前にこちらの書き込みを見てしまい、
不安でしたがイヤな思いはせずに済みました。

部屋(10階)は広く、洗面所も普通、シャワーの出はよかったです。
言われてみると、ドア、傷、塗装、クローゼットの造りがもう一つでしたが、
頓着しない人であれば問題ないと思います。
床はタイルで、同行した母は
「カーペットより汚れが目立たなくて良いね」と言っていました。
騒音は、母「うるさい日があった」私「毎日熟睡」。
音に敏感な人もいるので、耳栓持参を薦めます。

ショッピングプラザとホテルは入り口が別になっています。
まだ工事中の部分あり。

ドンコイ通りへのシャトルバスは毎日利用しました。
ベンタイン市場は通り道だからでしょうか、
止まってくれて降りた人達がいました
(帰りに拾ってくれたかは不明)。

宿泊中に不安や不便を感じたら、
ホテルスタッフ(感じは良い・英語OK)に相談してみれば、
殆ど解決するでしょう。

Bon voyage!

44833.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: 一人旅  投稿日時:2005/10/28 10:23

8月にカラベルに4泊した時$120/日で、ウインザープラザは半額の$60だったので
9月に5泊しましたが、ドンコイまでシャトルで15〜20分かかる事と、ジムとプール
が小さい以外は不満はありませんでした。日本人の女性スタッフが一人いて相談も
日本語でOKでした。空港の送迎も無料、ドンコイまでのシャトルは30分間隔で
ドンコイ最終が11:45pm.なので毎日利用して便利でした。24Fのジムとプール
からと25Fのレストランからの眺望は360度見渡せます。エレベーターはカラベルと
同じカード式で部屋のキーカードがないと動きません。部屋や設備は新しくて何も
問題なく清潔でした。私は禁煙の高層階で予約を入れていたので、19Fで静かで
眺望もよく、前のカキコだけだと少し偏りすぎなので報告します。

44842.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: ギザジュウ  投稿日時:2005/10/28 11:36

仕事の付き合いがある台湾人がそこにとまったんですが、二度と泊まらない、とかなり怒っていました。いつもはルネッサンスに泊まっているんですが、取引先に近いし、たまには気分をかえよう、と、そのホテルにしたらしいんですが・・・。客には、台湾人が多いそうで、そうとう女の子たちを連れ込んでいるそうです。売春ツアーの客も多い、といっていました。レストランで隣に座った人たちは、そこで、斡旋業者をまじえてお見合いをしていたとか。夜は廊下で走り回る声がきこえるし、食事はまずいし、本当に5つ星なのか、と言っていました。
私はアンドンプラザのスーパーをよく使いますが、そこは品数多くて、店員は親切でいいとおもいますが、宿泊は、ほかのところにしたほうがいいとおもいます。

45090.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: ミニー  投稿日時:2005/11/01 19:16

先月このホテルに4泊した者です。色々な意見がでていますが、私は快適に過ごさせていただきました。そもそも日中は毎日外出していて、帰ってきたらバタンキューでしたので、ホテルには寝に帰るだけという感じでしたが。部屋は狭くもなく広くもなく本当に普通です。とても清潔でした。バスルームにもそれなりにアメニティーはそろっていましたし、何の不満もありませんでした。朝食もまあまあでフォーは美味しかったですね。
騒音を感じる人もいるようですが、なにせ私は遊び疲れて熟睡でしたので感じませんでした。
ただ、やはり中心部からは離れているのでわざわざこのホテルを選ぶ必要はないかも?(私はツアーでしたので)
隣にスーパーはあるので、お土産を買うには良かったですね。
最終日に最上階のバーで飲みましたが、景色は良かったですよ。

58754.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: nao  投稿日時:2006/05/05 11:54

このホテルのプールはどんな雰囲気ですか?
それと、もし御存知でしたら教えていただきたいのですが、
12時にチェックアウトした後、プールやシャワーを利用することは可能なのでしょうか?

60308.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: 辻  投稿日時:2006/05/16 06:01

先日のGWでウィンザーに泊まりました。
約2週間の滞在でウィンザーには2泊しましたが、ホーチミンでは結構良かったほうだと思います。雰囲気もいいし、従業員の応対もいい。日本語のできる従業員もいて結構助かりました。
泊まったのは16階(最上階)のツインでしたが、部屋は広くバス・トイレも綺麗で申し分無し。部屋からの夜景はこのホテルならではでしょう。
屋上のプールはそんなに広くないですが、利用者が少なかったせいもあって、結構長い時間泳げました。屋上からのホーチミン市街全景も抜群。
ドリンクチケット(無料)でもらえるので、夜は屋上レストランで一杯。
朝食はホテル内のレストランでバイキングでした。味はまぁまぁメニューは十分なくらいでしたよ。
外国人(ヨーロッパ系)の宿泊客も多く、さすが格安ホテルとは大違いでした。
ただ、オープンされて間もないこともあって、カジノは3ヶ月後にオープンとのこと。
ディスコは夜遅く(朝まで?)やってました。ディスコの客は宿泊客というより、現地の若者が多かったように思います。
いずれにせよ、日本の同額ホテルと比較すれば雲泥の差なのは確かです。
ホテルのマッサージはぜひ利用してみるといいと思います。

60438.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: nao  投稿日時:2006/05/16 19:00

辻さん、ありがとうございました。

新しくてリーズナブルなホテルというのはポイント高いのですが、
実際に泊まられた方の詳細なお話、助かります。
今回はAPECの影響で宿泊できないのですが、
次回はぜひドンコイから離れてウインザーに宿泊したいと思います。

60448.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: Anh  投稿日時:2006/05/16 20:01

ところで、このホテルと、SUNWAHの CAFE CENTRAL って、どんな関係なニョ?

60468.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: 奥方  投稿日時:2006/05/16 21:15

ウィンザーホテルは新らしいホテルですが、レストランのメニューは
ねだんの割りによかったとおもいます。
ブッフェ食べたんですけど、結構よかったですよ。

サンワのカフェは同じウィンザーベトナムのグループ会社です。
ウィンザーベトナムのレストランはドンコイの
ドイツ料理やも、そうですよ。

63563.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: Anh  投稿日時:2006/05/31 16:32

APEC VIETNAM5月会議も終って、今日31日と明日の1日、パーティーだんチョね!
お蔭で、CHO AN DONGも、ついでに、今日から閉鎖っか。

あの界隈、少し静粛ニャのも、良いっチョね!

今週の週末、警戒でデタム界隈に一時流れてた、その筋の方々、ドンコイ・レロイ・ハムギーに、又戻り始めるんチョだろな?

日本人観光客も、ソコソコ注意ニャンにょね!

67774.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: ねぼけ  投稿日時:2006/06/23 18:29

ウインザーホテルって、レストランじゃないの。なんちゃ〜て。
飲茶とか他にもレストランいろいろあるよ。結構どこもおいしいよ。
中華系レストランタワーだと思っていたよ。
立地からすると、日本人はあまりとまらないのではないかな(街中より遠いから)。

78036.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: じゃりてん  投稿日時:2006/08/24 22:10

10月に宿泊予定です。4泊
まだツアー会社から 詳細がきてないのですが
教えてください・

1.プール、ジムは別途料金ですか??
2.チェックアウト後、荷物の預かりOKですか
3.空港からの送迎はあるのでしょうか??

すいません初めて泊まるものです..
帰国後、レポートアップします。

79269.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: きょうこ  投稿日時:2006/08/31 23:46

ウィンザープラザですが

1.プール、ジムは元々宿泊客にしか開放してないので
無料です、なのでそんなに大きくも無いです、

2.もちろん。これってどこのホテルでもOKです

3.空港からの送迎ってツアー会社からの予約なら
ついてるんでは???
ついてない場合はホテルに頼めるとはおもいますが。。。

79362.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: あし  投稿日時:2006/09/01 09:50

先日利用しましたが、不思議な事が1点。
マッサージが8階にあるのですが、支払いを部屋付けできないんです!
別経営なんですかね?
持ち金置いて(足りなかった)部屋に取りに行きました。
同様の事でレセプションでオーストラリア人(らしき人)が
受付譲とけんかしてました(笑)
でもマッサージはまぁまぁよかったですよ。

ホテルサービスメニューの中に空港送迎はなかったと
思いますが、別料金で交渉は可能では?
それならタクシーの方がお安いと思いますが・・・。

79410.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: Anh  投稿日時:2006/09/01 15:22

ちょころで、あそこは、週末とかだと、いつもタクシーでいくんだけんチョ、駐輪所も地下に有るには有ったよニェ? 

バイクで出入りされてる方々、幾らだったか、覚えてまシュか? 

79824.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: あや  投稿日時:2006/09/04 12:07

ウィンザープラザ先日泊まりました。
私も8Fのマッサージ行きました。が、
男性が担当に!まあ、大丈夫だろうと思ったら、
ありえないところを触りまくりで。。
タンパンの中に手を突っ込んで触ってました。
妹と受けましたが、妹も、こんなところ触っていいのか?って言ってました。
でもいやらしい顔してないし、そーゆーマッサージなのか、分からずで。。
でもいい加減ムカついたので、背中をマッサージしてって言いました。
そうしたら今度はお尻ばっかりマッサージで。。
その上、ちょっと長くマッサージしたからチップは5ドルでって言われ、
チップ込みだったはずが、多く取られました。
なので、マッサージ行く場合は、女性にしてもらうか、早めに行った方がいいです。
私たち最後で、他に誰もお客さんいなかったので。

それと、3Fにあるディスコの音が、11Fの部屋まで聞こえてきました。

79851.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: Anh  投稿日時:2006/09/04 15:47

変な所を触られても、結局、苦情を言わなければ、
彼らにとっては、暗黙の了解と成りますんで、味をしめ、挙句の果てには、他の日本人女性にも、迷惑が連鎖いたしまチュ。

問題があれば、チップにゃんてもってのほかョニェ。
責任者を呼んで、担当を即座に替えてもらうグライの事はすべきよニェ〜。
施術料金やチップは、リラックス目的の代価として支払うモンなんですニェ。

Anhチン的には、健全系マッサーで、時たま、新人で技量がおぼつか無い方の場合、事情を説明して、担当を替えて貰います。リラックスの対価として、金銭を払うわけですかリャ…
良い事は良い、悪い事は悪い、毅然とした態度で接する事も、時には必要ニェ!それが人の道です。


79900.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: きょうこ  投稿日時:2006/09/05 00:07

あれ?私の知ってる限りでは女性のボディマッサージは
24F?!とかの高層階だったとおもいますが。。。
しかもそこは女性しかはいれないサウナ施設のとこだったんですが。。
そこに男性スタッフ入れました???
あやさんは8階でマッサージだったんですか??

あそこは女性、男性、階をわけてるんですよね・・・
なんで友人と男性専用はどうなんだろうって話してたんですよ。。

なんで、あやさんの書き込み見てちょっと???と感じました。
すみません。。。。

79901.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: 牛肉フォー  投稿日時:2006/09/05 00:18

私も先日とまってきました。
私の場合は前もってメール送って空港送迎してもらいました。
ちなみにびっくりしたのは無料でした。
サービスマネージャーさんからちゃんとメールで無料で送迎していますとの
返事もらったんで頼めばやってくれるはずです。。

マッサージ、8階は全身マッサージ男性のみでした。
足は8階で男性女性受付可と、入り口に書いてました。

私の受けた感想は、、よかったです。少し力強い気がしましたが
私は強いのがすきなのでOKでした。

私は値段もまあまあで、このくらいならいいのでは?と思いましたが。


79902.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: ハロン湾  投稿日時:2006/09/05 00:25

いつも思うのですが、日本人ってなんでその場で
苦情をいわず、こういうサイトに書き込むんでしょうか?

まあ、苦情がいえないくらいの英語レベルなんでしょうが
だいたいどこのホテルにも日本人スタッフがいるはずです。

そこで解決なさったらいかがでしょうか??

なんだかここでホテルをたたいてるように思えてしょうがないんですけど?

79922.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: ↑  投稿日時:2006/09/05 05:12

このホテルに日本人スタッフはいない。

79959.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: ↑  投稿日時:2006/09/05 11:31

今は女性が1人いるよ!

79960.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: 亜季  投稿日時:2006/09/05 11:40

あやさん、3Fのディスコの音が11階の部屋まで聞こえていたとのことですが、HMのホテルではよくあることでしょうか。

私は、パレスホテルに泊まりましたが、2Fのディスコの音がその棟の上階まで聞こえてきて、連日、深夜1時半まで続きました。耐え切れずに、別棟の部屋に換えてもらいました。

80048.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: あいり  投稿日時:2006/09/06 01:19

私の場合は15階に泊まり、音は気にならなかったので
わかりませんが
11階だと結構聞こえるんでしょうか・・災難ですね。

あ、私は日本人スタッフの人、会いました。
オーダーメイドの服が届かなくて助けてもらいました。

私も日本人いるのは実は知らなかったんですが
フロントで騒いでたらその方がでてきました。

80049.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: ★★  投稿日時:2006/09/06 01:28

あ、知ってる、その人、
元Lホテルの人だったひとね、

日本人スタッフも入れ替わり激しいね、
ホーチミンだけ?

いつも会社に違う人が挨拶に来る、
本当にわかんなくなるよ。。。

80124.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: じゃりてん  投稿日時:2006/09/06 13:21

レスありがとうございます。
プール、ジム共無料なのですね 時間に空きができたら楽しんできます。

送迎は ホテルに頼めばいいのですね がんばって頼んで見ます。

HP見て気がついたのですが 部屋に冷蔵庫ついていないのでしょうか??

80347.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: きょうこ  投稿日時:2006/09/07 16:33

ベトナムの4−5☆ホテルならミニバー(冷蔵庫で飲み物がはいってる)
完備だと思いますよ。
不安ならホテルにメールすればOKとおもいます。

80349.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: Anh  投稿日時:2006/09/07 16:43

基本的な質問じゃ!
ビジネスとしての利用、また、観光でも、5区の楽しみ方なんどトコトンを望む方なら、たいへん理解できるんだけニョ、

それ以外の方々、何を考えて、ウィンザープラザなんどに、ワザワザ、宿泊するんですかニョ?

わからん?

80506.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: あわわ  投稿日時:2006/09/08 11:44

Anhさん、それってもちろん値段が5区でやすいからじゃない?
だって1区のホテル今、超高いよね・・・・
あんなの払えないわ

80512.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: Anh  投稿日時:2006/09/08 12:20

そうだな〜、ちかごろ安東広場も、サッパリ賑わいに欠けるし、チョロン界隈で食を堪能される方々、居そうもないし?

ウィンザープラザのロビー、良く、『何でこんな不便なとこ選んだのョ〜』って、日本人観光客、言い争ってるんチョね!

83492.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: びびすけ  投稿日時:2006/09/22 14:57

今月27日に一泊する予定です。これまでのレスを拝見しましたが、賛否両論ですね(笑) まあ、一泊だけですから少々の事には目をつぶれるかもしれませんが、逆に一泊だからこそ「泊まってよかった」といい思い出になることを祈ります。
今回のツアー(オリジナル)は二泊四日で、一泊目はカンボジアのアンコールワットを見学し、現地(シュムリアップ)のホテルで一泊します。そして翌日にこのウインザープラザホテルに泊まる予定です。
おそらく寝るだけの滞在になるかもしれませんけどね。。。^_^;)
また帰ってきましたら最新情報をカキコしますね♪

85466.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: じゃりてん  投稿日時:2006/10/03 16:22

行ってきました。
記載通り ちと不便な場所ですね〜
バスが30分置きにでているのですが 突然の雨とかで帰りたい時に帰れないのが
きついですね
気がついた点
・ミニバーはついているけど、冷却が弱いのでガンガンに冷やす事ができないです
・同じビルの2階がCOOPなので、ミネラルウォーター等の買出しは便利
・16階に泊まったが、音は聞こえなかった
・プールは、思ったより快適でした 
・朝食は まあまあ フォーがオーダーできるのはうれしい
・ビジネスセンターのPCには 日本語FEPが入っていないです

値段的には 納得の宿でした

85477.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: Anh  投稿日時:2006/10/03 17:20

25FのTOP OF THE TOWNのレストランは、行かれましたかニャ?
フレンチの豪華コース、やってたはずですが…

85478.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: Anh  投稿日時:2006/10/03 17:22

5Fの超一流香港シェフのレストラン、NGAN DINH CHINESE RESTAURANTは、行かれましたかニャ?

85570.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: じゃりてん  投稿日時:2006/10/04 10:33

Anhさんこんにちは。
残念ながら、ホテル内のレストランは朝食使いませんでした>_<
ウェルカムドリンク券を貰ったのですが、行く時間がなかったです。

あと日本人の従業員は見かけなかったですよ〜

86622.Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?

投稿者: みん  投稿日時:2006/10/10 01:43

ちょっとお聞きしたいんですが、ウィンザーホテルプラザとホテルのウィンザーって違うホテルなのですか?
旅行の日程表には”ウィンザー”としか書いてありません。あと、住所も少し違う様子…。
系列のホテルとかでしょうか?

あと、ベトナムのホテルでは変圧器は貸していただけるものなのでしょうか?

[ このページのトップ ]   [ 次の50件 ]


名前
メールアドレス(任意)
トピック Re:ウィンザープラザホテルって知ってますか?
コメント
(適宜改行してください)