Vietnam-Go
ベトナムゴーについて | 利用規約 | お問い合せ
Vietnam-Go Top

ホーム > 国内移動 > 国内線

[ 新規トピックの作成 ]   [ トピック一覧に戻る ]

24043.良い現地の旅行会社はどこですか?

投稿者: こゆきん  投稿日時:2004/05/29 17:35

はじめまして。
7月に、女性3人で始めてのベトナム行きでわくわくしています。
ホーチミン〜ニャチャン間の国内線を日本から現地予約で取ろうと思うのですが、どこがお勧めですか?(なるべく受け取りが便利で、安いところがいいです〜。)
他のトピで、教えていた会社のhpが開かなかったものですから。
後、11日間で、ホーチミン〜ニャチャン〜メコンと廻るのは忙しいですか?ニャチャンまでの片道をオープンツアーバスにして、ダラットによるものいいかも・・と、夢は膨らむばかりなんですが・・・・。
どうか、よろしくお願い致します。

[ このトピックに返信 ]

24059.Re:良い現地の旅行会社はどこですか?

投稿者: ドザえもん  投稿日時:2004/05/29 20:03

人それぞれですが、初ベトナムでしたらダラットはパスした方が良いのかと・・・11日間でしたらハノイに行かれては?ついでにバッチャン村に行ったりして。でも日本からホーチミンの往復チケットですよね。となるとハノイはちょっとキツイかな?メコン廻りと言うのは日帰りでしょうか?

24060.Re:良い現地の旅行会社はどこですか?

投稿者: キシ  投稿日時:2004/05/29 20:42

シンカフェのバスツアーの周辺で行動するなら問題ないよ。

24061.Re:良い現地の旅行会社はどこですか?

投稿者: こゆきん  投稿日時:2004/05/29 20:49

速攻のお返事有り難うございます。
ダラットは、途中だし綺麗な街みたいだな〜と、思ったんですが、バスだと各6時間かかり移動の旅になりそうですね。
少ない日程なのでやはり、次の楽しみにとっておきます〜。
格安チケットなので、ホーチミン往復なんです。
市場を観るのが大好きで、ベトナムらしい田舎も観てみたいんですが、メコン1日ツアーは物足りませんか?
ダラットパスすれば、メコンも泊まりで行けそうです。
メコンでパワーをもらい.ニャチャンでだらだらします^^
後、国内線のチケットは、やはりシンカフェが、いいのでしょうか?日本からメール予約できますか?質問ばかりですみません。

24063.Re:良い現地の旅行会社はどこですか?

投稿者: なみ  投稿日時:2004/05/29 21:05

国内線の手配はココかな?
http://www.vietnam-sketch.com/travel/air/local_vietnam.php

24066.Re:良い現地の旅行会社はどこですか?

投稿者: w_katuo  投稿日時:2004/05/29 21:42

初めてなら、ホーチミンー(空路)カムラン空港ー(陸路)
ニャチャンー(陸路)ダラットー(空路)ホーチミンが無難かと思います。
新正月位だとホーチミンーダラットの陸路も綺麗ですが、ニャチャンーダラットの景色には勝てません、おまけにニャチャンからだとホーチミンからより2時間短い。

メコンがミトーなのかカントーなのか良く分かりませんが、私のプランだとカントーも楽勝だと思います。

番外編として、ニャチャンからクイニョンに陸路で行って、クイニョンから空路でホーチミンでも良いと思います。
ホーチミンーニャチャンの陸路(ファンティエットを含む)だと、ニャチャンークイニョンの景色に勝てません。

24072.Re:良い現地の旅行会社はどこですか?

投稿者: ドザえもん  投稿日時:2004/05/29 22:58

ベトナムに長く住んでいるとのんびりダラットでもと思うのかもしれませんが、私はまた行きたいか?と聞かれたら行きたくないです。 次の楽しみにとっておかなくてもよいでしょう。ハイ
田舎の景色が好きでしたらのんびりバスで移動って言うのも悪くないと思いますが、さすがに長距離疲れます。ハイ
初ベトナム、メコンクルージングは1日でもよいのかと。
ニャチャンではのんびりと楽しめるでしょう。がそこはベトナム!のんびりするのがもったいなく、あっちやこっちで忙しくなるでしょうね。シクロは乗りたいけど何かと・・・と思っていても夜に涼しくなったニャチャンの海岸線を往復する位でしたらOKかと。楽しめると思いますよ。

24075.Re:良い現地の旅行会社はどこですか?

投稿者: to  投稿日時:2004/05/30 00:33

格安チケットはベトナム航空ですか。
もしそうだとしたらそのチケットを買われたところで国内線も買われるのがベトナム航空の通しで割引になり、現地で買うより安くなりますよ。

24076.Re:良い現地の旅行会社はどこですか?

投稿者: こゆきん  投稿日時:2004/05/30 01:02

皆様、いろいろ有り難うございます!
なみさんの教えてくれたサイトは、私が調べた料金よりも片道19ドルも安いです。感謝です。toさん、航空会社がぎりぎりまで分からない格安チケットなんですよ〜。通しだと安いんですね。
w_katuoさんのプランも魅力なんですが、結構忙しくなりそうですね。友が、アオザイを作るとか、買い物したいとか好き勝手に言ってるので、少し余裕を持って、ダラットは見送りしようかなあ。迷います〜〜。
ドザえもんさん、海岸線のシクロ。聞いただけでも気持ちよさそう。又わくわくしてきました。

[ このページのトップ ]  


名前
メールアドレス(任意)
トピック Re:良い現地の旅行会社はどこですか?
コメント
(適宜改行してください)