• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンのスパ

1: makii 2010年12月07日 19:50 報告
1月にホーチミンに行く予定でボディのマッサージを2時間くらい受ける予定です。

リラックスできて人がごちゃごちゃしていなくて手ごろな値段なスパを教えてください。

宜しくお願いします。

みんなのコメント 5

スパというタイトルだったので、ジャクジーに入ってシャワーを浴びて、というイメージで書いてしまいましたが、純粋にマッサージということであれば、G massaはいいですね。
ベンタン市場に至近なのに混んでないし、着替室もあるし、コーヒーも出てくるし、リクライン・シートでケーブル・テレビを見ながら施術を受けられるし、VIPルームの料金も取られないし。これで200千ドン未満でしたっけ?
でも、開店当時結構行きましたが、男一人でも特別なことはなかったような?
金持ちじゃなくても
日本から来る人には手ごろだと思いますよ
日本だったら2万ぐらいしますから
40〜70ドル は手ごろなのか?
金持ちだね。
家人がよいと言っていたのは、センスパのホット・ストーンとラポティケア(マク・ティ・ボイと3区とあるがどちらも可)。値段は、40〜70ドルくらいだと思う。
我々の行くゴチャゴチャしたフット・マッサージとは違いスパは、予約していく人が多いので、そんなに込み合うということはないでしょう。
14 Le Thi Hong Gam, Dist.1 の G massa のVIPルームなんてどうでしょう。
男一人だと違うサービス始まっちゃいそうだけど、マッサージの腕は確かです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ