• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンで浮き輪が買えるお店

1: ナナ 2007年03月20日 22:32 報告
ホーチミンで子供用浮き輪などスイムグッズが買えるお店を教えて下さい。
宿泊はレジェンドですよろしくお願いします

みんなのコメント 75

別に【憎悪】はありませんが。
それにあなたが思わなくても私は侮辱されてるように感じます。

『掲示板の禁止項目、おさらい』

非合法、有害、脅迫的、罵倒的、【いやがらせ】、不法行為、【中傷的】、【低俗】、わいせつ、 名誉毀損、他人のプライバシー侵害、憎悪、または人種的・民族的に不快なメッセージ、情報、データ、テキスト、またはその他の内容の投稿。

本日のしめくくりに・・・→「Anh、はよあやまらんかい!」

100% 思わんニャ!

しつこく、根に持ったらアカンぞい!

『掲示板の禁止項目、おさらい』

非合法、有害、脅迫的、罵倒的、【いやがらせ】、不法行為、中傷的、低俗、わいせつ、 名誉毀損、他人のプライバシー侵害、【憎悪】、または人種的・民族的に不快なメッセージ、情報、データ、テキスト、またはその他の内容の投稿。

間違えた。

侮辱してるじゃなく侮辱されてるだった。
なるほど。

-----------------------------------------------------------------------

早朝、または、夕方に、日焼け嫌いの、日本人向けカラオケクラブのオネーさん同伴で、泳ぎに行って、誰も

>日焼けを楽しんでるベトナム女性はいませんでした。

…だったら、サゾカシ、可笑しいよね?

-----------------------------------------------------------------------

これもなにげに侮辱してるように感じられるのですが・・・

>「嘘言言ってないか」・・・

数年前に「嘘つき」呼ばわりをして、国会議員を辞職させられたり、慰謝料数百万円の判決が出たことがあったな・・・

『浅いつっこみ』や『嘘言ってないか』などは誹謗中傷に当たらないのですか?
算数の問題ではなく、日本語の問題だと思いますが。
誤解させるような書き方をしてすみません、と一言かけば丸くおさまります。
>ごく少数ですが、抜群のプロポーションと、健康的な褐色の肌を

この集合Aで問われてる分母=VN人女性。分子=褐色肌のビキニ娘。

>私の知り合いのVN女性で、そういった連中、沢山いますんでシュ!

次なる集合Bで問われてる分母=褐色肌のビキニ娘。分子=Anhちんの知り合い。

つまり山本クンやキシたんは、集合Bは集合Aに含まれる事を、例題から読み取れなかったんでチュね! 

小学校とか中学の頃、算数や数学の時間、居眠りしてませんでしたか?
つじつま合わなくて論破されちゃってるから良いんじゃないですか。
ベトナム人で日焼けが好きな人いたってなんら不思議はないし。
ああ、そうですかで。
>ごく少数ですが、抜群のプロポーションと、健康的な褐色の肌を

>私の知り合いのVN女性で、そういった連中、沢山いますんでシュ!

ごく少数、沢山、どっちが本当なの?

まジャ、完全には、理解して無いんよニャ!

ベトナム人の金持ちビキニネーちゃんは、2種類あんの!

殆んどは、早朝か夕方以降で、日焼けせず、泳ぐことを目的にしてるのニェ!

ごく少数ですが、抜群のプロポーションと、健康的な褐色の肌を、西欧人のオニーちゃん達に、見せつける事、楽しみにしてんのが、ここで問われてるんでチュ!

結論的には

>本人が見たって言ってんだからそうなんでしょ。

正論です。

見たこと無い方が、見たって言う人の意見を否定しない。キシどん、そのヘンは立派でチュな!
日焼けしたいのにそんな時間帯選ぶのかな。
確かに焼けるけど。

結論としてベトナム人の金持ちビキニネーちゃんは、朝方日焼けをやってるで良いんじゃない。見たこと無いけど。

本人が見たって言ってんだからそうなんでしょ。
なんら一般的なベトナムの話になってないけどね。
答えになってません。
それとも、コーポレートメンバーだから答えられないとでも言いたいのでしょうか。
意味が分かりません。

憶測・推測・雰囲気だけで書き込んでませんから、ちゃんと答えて下さい。
もう、トピずれもここまできたら最後までいきましょう。
今更別トピ立てるほどの話題でもないでしょうし。
こっそり云うけど、コーポレートメンバーにゃの!
多分そこに突っ込んでくるとは思ったけど案の定w

ならば私が追加で。
主な利用時間が昼前から夕方であって、朝9時頃から二、三回に分けて使うこともありました。
プールと同フロアのクラブルームだと行き来しやすいからね。

ところで貴方は今まで何度このプールを利用したのでしょうか。
これだけ言ってることに自信があるのですから、当然、私より多いと思いますが。
日焼けを楽しんでるベトナム人をいつ見たのか、【事実】を【正確】に教えて下さい。

返し易い質問だけに答えないで、
もうすこし、ジックリと、さらに、良く考えてからカキコミしてねw
余りにも、質問を自分で放置していると、笑われましゅよ!www
>そんな日が浅いうちに日光浴普通するか?

本気で無知なんでショウか?余りにも世間知らずなので、やっと、充分理解出来ました。(貴殿との話しのやりとり、如何に無駄があるかって事が…)

9時〜10時ぐらい、何処でも良いですが、裸になって寝そべったことないんでしゅか?

特に今、凄く陽射しキツイでシュ?

因みにソフィテル、屋上プールで、ほぼ遮るもの(パラソル除く)が無いって、認識、御座いまシュかな? 

嘘だと思ったら、週末、自分で行って、自分で確認してから、正しい情報、書き込んでくれッちょね!

余りにも、無知を自分で放任していると、笑われましゅよ!

もうすこし、ジックリと、経験して、さらに、良く考えてからカキコミしてね!
Anhさんこそその肌焼いてたっていうベトナム人の身長、年齢、見た人数など
詳細にリポートすべきでしょう。
もっと言うなら、IDでその人の国籍確認すべきじゃないですか?
越僑ならわかるけど、ローカル人がわざわざ肌焼くわけないって
皆さん言ってるわけでしょう。自分は何の証拠も出さずに
他人を嘘つき呼ばわりするのは公開の場でまずいんじゃないですか?
昼から夕方って書いてるのに対してもう1〜2時間早め?
そんな日が浅いうちに日光浴普通するか?
焼けない事ないけど効率悪い人がベトナムのお金持ちには多いんだね。
↑Anhさんに対してのコメントです。

必死すぎて痛々しい。
どうでもいいじゃん、そんな事。
こちらも【事実】を【正確】に【情報】として提供してるんですが。
人に浅いつっこみだの嘘言ってないかなど疑っていながら、たまたま今まで見なかっただけって事で済ますのか。

いい性格してますね。
元ネタ、ホーチミンからニャチャン入りじゃなかったかな?
ニャチャンでお子様用浮き輪、レンタル1万ドン、買えば数万ドン。
泥温泉のプールでも浮き輪借りられるのにね。
たまたま、今まで、見なかった…って事ですニャ!

もう1〜2時間早めだと、陽射しもそれほど厳しくないので、ジンワリと日焼け楽しめますニェ!
いちいち詳細教えないと信じないのかな。

私は男で同伴者はいません。
利用する時間帯は主に昼前から夕方までの間。
土日だと遅い昼飯兼ねて、デリバリーでサンドイッチやハンバーガー食べてます。
ちなみに宿泊者なので料金は払ってないですし、部屋から水着の上に短パンとTシャツを羽織って行くので更衣室は使いません。
(欧米人の方は部屋のバスローブで来るけど、さすがにあれはどうかと思う)

モデル系の美人が家族で来てたり、20代の可愛い姉妹がいたりしたけど、誰も日光浴はしてませんでした。

削除されたのでもう一度・・・・

Anh様の御返信って、変質的なご傾向が散見されるようですが、
なかなか稀有なご性格をしていらっしゃるようですね。

これくらい丁寧に書けば大丈夫だろう・・・・

上の方、ご自身の性別、または同伴者の有無、ご利用の時間帯、教えてくれるかニャ?

早朝、または、夕方に、日焼け嫌いの、日本人向けカラオケクラブのオネーさん同伴で、泳ぎに行って、誰も

>日焼けを楽しんでるベトナム女性はいませんでした。

…だったら、サゾカシ、可笑しいよね?

こちとら、その辺、熟知してんだかリャ!浅いツッコミ止めてくれる!

それと、念の為に確認しますが、料金いくら払った? 更衣室何階? 嘘言ってないでしょうね?
ソフィテルのプールを過去十数回利用してますが、日焼けを楽しんでるベトナム女性はいませんでした。
以上。
意思の問題は案外個人差があるよ正直。
鬱病になった人もいるし。俺も将来なったりするかもしれない。その可能性は否定できないから。

直接喧嘩したいの?
私は実名出してるんだけど、本気でやるつもりある?

ネットで書くぐらいならキャラクター的に面白いからいいとはAnhさんのことは思ってる。冷静に遊ぼうぜ。

「↑」さんって、いったい何人いるのでしょうね? 数えてみませんか?

まず、σ(^^)、一人目。

直接喧嘩しないくせに、周りで手薬煉ばっかり引いてるのって、何処にも居るよニェ!
ベトゴーにも、居たかニャ?
しかし、トピネタだけに、話しが浮きっぱなし!
Anhさんの書き込みを読むと、二人とも子供的でなく、だれかさんが、
勝てないけんかにすねてるこどもみたい。
意志が弱いんよニェ!

組まんとかかってこれんのかい?

子供の頃、居たよね! 同調しないと、安心できない奴ら。 

イジメられない為に、他に苛められる子を作ったりとか…! 

二人とも、意外と、子供的だから、そこがまた素適で、楽しいんだけチョ!
お互い頑張りましょう。
>パターン覚えれば簡単ですよ。

そうですか。なるほど。
だいたいこんなパソコンの前でカキコだかなんだか虚業で食ってる人から
何の話聞かされたところでまるで信憑性ないからね。
工場勤めで何百人の工員と日々納期に追われる俺の立場からしたら
等身大のベトナム人の姿を知らない、単なる妄想の世界で生きてる人なんだよな。
ベクトル山本さん

Anhさんの場合。

一般化
 ↓
批判される
 ↓
特殊化(5☆に行きなさい)

ですから、パターン覚えれば簡単ですよ。
何か悪いモン、逆に良かモンでも、喰ったのかしリャ?

皆チンのパワーアップ、何か、他のトピでも、正しい情報の場として、活かせればウレシイよニェ!

こちとら、詰まらんツッコミ、食傷気味なんチョ!氷漬けのタイガーや333よりか、今晩、ビアホールで、黒ビールにでも変えようかな?
越僑とローカル人を間違えてるんじゃないの?
まあ区別がつくほど人を見れるとも思えないしね。
馬鹿馬鹿しいから相手するのやめた。
万が一そんなベトナム人がいたところで面白い話でも何でもないし。
別に『あなたが見たならあなたがそう思えばいいし』
私だって自分の見たこと意見したらツッコミですか?
Anhさんの場合
『5☆のプールではベトナム人が肌を焼く』
ああそうですか。で、いいんじゃないですか。

そうだからって俺になんも支障ないし。
今後もそんな事に気を配ってプールに遊びに行く必要も無いし。
その方たち、本当にベトナム人だったのでしょうか? 越僑とか、他のアジア系の方だったりしません?
知り合いの連れている女性、きれいに日焼けしたベトナム人の奥さんだなあと思ったら、タイ人だったことがありました・・・。
基本的に、最初から、世間知らず、相手にしてないからって…

そろそろ、気付いておくんなせ〜!

認識の低さ、時代おくれ、今週週末で、玉手箱効果での取り戻し、強く、期待いたします。(一度プールサイド、行って来てニェ!)

頼むから、自分の目で、見て、意見、述べて欲しいんだけど…

ったく、頑固おやじ等…

それから、ウエスタンスタイルな考え方(日焼け)するVN女性達って、比較的、豊かで、ハイ・エジュケーションな方々です。もちろん、同様のレベルの女性方でも、色白に固執される方々もそれ以上に多いのが、基本的にVN国の伝統でチュ!

>Anhちん、何度も言うけチョ、正しい情報については、結構厳しいけん、

もう既に2年以上普通に通ってるが、参考にならないかな。
カウントしてる訳じゃないけどね。

君は5☆のプールで泳いでいて、俺は家族連れて同じような客層のプールで酒飲みながら毎週パラソルの下で寝てる間に見てる感想だし。

1区の5☆では、ベトナム人は肌焼いてる結論ということで。
カラベルの警備員に飲み友達いるから今度笑い話で訊いてあげるよ。
>大抵、彼女達、欧米人と付き合ってるんで、欧米的な認識、既にあるんでシュな!

欧米的な認識って色黒が美しいってこと?
色黒のアジア人が好みっていう欧米人がそういう女を選んでるってだけでしょ。
色白じゃ欧米人にモテないから日焼けして色黒になったわけじゃあるまいし。
だいたい彼女ら売春婦メコンデルタの貧乏人だから、子供の頃から肌焼きまくって
欧米人と付き合う頃にはすでに真っ黒けじゃないの。
はいはいわかりましたよ
あなたが正しいですよw

それにしても、一度としてこの人の意見が正しいっていう人現れませんね
反論する人は沸いて出るというに
Anhちん、何度も言うけチョ、正しい情報については、結構厳しいけん、

推測、憶測の類いで、実際に経験してない連中、相手にせんのよニェ!一目瞭然だから…

だって、屁理屈、コキだしたリャ、限無いのよニェ〜、そんなの子供でも感じてるっチョ!

本当に、知恵の有る者って、自分の知らん事、確信が持てない事には、ツッコミしないのよニェ!

殆んどのかた、その両者、誰がどれ、分かってますよニェ!

オジサン達、暇そう? にゃら、今週週末、ソフィテル程度で、会おうじゃないの?
何故に同じ環境のプールで客層も同じなのに、家族皆でバイクに乗って1区のプールまで行って検証する必要がある。

取りあえずAnhさんの話だと、1区の5☆のホテルは普通では見られないベトナム人がいるってことでいいんじゃない。
行って『いなかったぞ』ってなっても『私は見た』の展開になるだろうし。
プールの警備員になって『アイツはベトナム人の女なのに日光浴してる』とか統計でも取らないとダメかもね。

いつもの展開じゃないかな。
>屁理屈でなく、自分の目で、1区の5☆プール、まず行って来ようや!

直射日光の下で肌焼いてたの?
パラソル下のデッキチェアーで寝てただけじゃないの?
クイズ、ベトナム女性100人に聞きました!!
水着の好みは?
1位:ピンク
2位:ブルー
白さの追求、高原の町バンメトートが凄いです。
テトにバンメトート市内の写真屋さんの自宅でパーティー。
皆で盛り上がっている時に、少数民族の青年が数名やってきました。
テト記念撮影撮りたいとか。
パーティー主催者に仕事先にやって、と言って見ていましたが、
男が白粉つけまくり。
写真に白く写りたいからだとか。
「てめえオカマか〜」と言いそうになった私、許してね。
屁理屈コネコネしたい方、たくさんいるので、もう一度、賢明に戻れるチャンス、与えようかニャ? 良く文章読んでけれ!

>最近はベトナム女性、【ごく一部】でシュが、欧米人的に日焼けを楽しまれる方も、【チラホラ状態に】成りつつ!

それと、1区のプールに行った事無い方々、語る資格、ゼロなの。
前提として、トレンドの流れ、全く理解出来ないの、分り切ってるでチョ! 

視野が狭いだけなら許すが、コネコネほど馬鹿げた付き合いは、一切したくないんだよニェ!

屁理屈でなく、自分の目で、1区の5☆プール、まず行って来ようや! 泳がなければチャージされんよ! それから事実に基づいて書き込んでくれ! 

世の中の流れ、チミらが考えてるより、ず〜と、早いんだ!

なに? 流れを止めたい? 老いたニェ? チミにも若い頃、有っただリョ?
そんな所で焼かなくてももっと経済的な所で安全な場所あるのにね。
俺の目から見たらただのベトナム人のタダの『変りモン』だな。
欧米人は日光浴好きだから直射日光で読書したりしてる人は確かにいるけど、案外そんな多くないよ。日焼けだってガングロだっけあれと同じで趣味の問題だからね。

ベトナム人の金持ちに流行してるなら、金持ち皆日焼けで黒いことになる(笑
美的に感じるというのは他人と違うということを認識する脳の働きだから、土方やってるおばさんと一緒ななるという事はベトナムのファッションとしては考え難いね。一般的に。

そんな趣味の人がいるという話なら別に否定する根拠も無いけどね。人それぞれだし。
想像ではない。キシさんは事実を語っているだけでしょ。
1区のホテルに行って茶色のビキニを見てこいってさ、キシさん!
想像で語っては、いけないっチョ!
1区のホテルへ行ってクンロ!
目が点にならんように!
俺毎週欧米人が来るようなプール行くけど、
肌焼いてるベトナム人なんて見たこと無いぞ。
バイクでちょろっと走れば焼けるのに、ワザワザプールまで行って焼く必要性なんて
無いだろ。
もうホーチミンに来られたでしょうか?
昨日ぶらぶらしていたら、
タオダン公園のグエンティミンカイ側及び統一会堂側の
各5・6軒並んであるスポーツ店に
各種浮き輪ぶら下がっていました。
公園散歩がてら購入可能です。

ただ私もタオダン公園とばかり思っていましたが、
地図等を見ると、CONG VIEN VAN HOA
ヴァンホア公園となっています。ご注意下さい。
ニャチャンだとUV指数の平均値7です。
http://www.data.kishou.go.jp/obs-env/uvhp/3-40uvindex_manual.html
はい、理性があって、良かったでチュ!
ほうほう
Anhさん
見事なご指摘ありがとうございました
書き込みの意味を読み違えまして申し訳ない
いつもながらのベトナム最新ニュースを伝えてくださってありがとうございます

それにしても・・・言いたいことはイロイロありますが
ここはこらえてタカアンドトシのギャグで閉めたいと思います

「欧米か?!」

Anhさんらしい回答。

>茶色のビキニ好みますニェ!

これって、日焼けとは関係ないニャ
ビキニの色で居?井の中の蛙扱いは、おもしろかった。
またこの迷調子期待してるよん。
ゆうさん、出てこないのがさびしい。
>う〜ん、そのような事実は普通はないと思いますよ。

一度、市内の5☆ホテルのプール、一度ぐらいは覘いてみてクンロ!
大抵、彼女達、欧米人と付き合ってるんで、欧米的な認識、既にあるんでシュな!

スタイル抜群の彼女たち、茶色のビキニ好みますニェ!

一般論でしか世界が見れない
居の中の蛙は、誰なんかニャ?
>最近はベトナム女性、ごく一部でシュが、欧米人的に日焼けを楽しまれる方も、
>チラホラ状態に成りつつ!

う〜ん、そのような事実は普通はないと思いますよ。
ベトナムで女性が日焼けして黒くなっても嫌われるだけですし。
元から地黒の方がやけくそでっていうならあるかもしれませんけど。
>ベトナムのお嬢さん方って白い肌が常識だったんでは??
>この半年でトレンドが180度変わったとはねえ・・・驚きです

ほリェ! 良く読んでみてくリャちゃい!

>最近はベトナム女性、ごく一部でシュが、欧米人的に日焼けを楽しまれる方も、チラホラ状態に成りつつ!

『ごく一部』 『チラホラ』

ちいさな単語にも、そつのないAnhチンなのにニェ…、詰まらんツッコミされましたニャ!

色白トレンドが変わってニェ〜こと、日頃、常に感じているのは、彼女達の美意識を、日常、目のあたりにしている日本人男性ですニェ!
あ、でもスレ主は、

買えるお店を教えて下さい。
であり、

持参がいいか、現地調達がいいか、
じゃ無かったのね。
うーん 私は、日本から持参に一表。

子供が5人いれば話を替えてもいいが、
逆に使った後、現地の子にあげるとか処分してもいいと思う。
帰りの土産のスペースで持ってこれるでしょう。

土産として、ベトナムで買った浮き輪を持って帰りたいのなら、
また話は別。ものすごい斬新なデザインがあったりして。

HCMでの時間を有効にしたほうがいいと思う。

男と女性の考え方の差?
まあ好きにしてください。
そこそこのホテルだったらレンタルあるかもね。

久々にのぞいてみたら・・・
Anhさんは相変わらずですねえw

浮き輪の現地調達には賛成です
来るときの荷物は出来るだけ減らした方がいいと思いますし
(お子さんがいるならなおさら)
日本からお気に入りを持って行って、なくなって悲しい思いをりするよりは
その場で買って使った方がいいのでは?

そういやあ
ベトナムのお嬢さん方って白い肌が常識だったんでは??
この半年でトレンドが180度変わったとはねえ・・・驚きです
紫外線放射量、日本の6倍の国、一例に出す人の魂胆って、何?

単なる、嫌がらせ…かニャ?
多少黒くなっても気にしないけれど、焼きすぎてシャワー浴びても痛かったりするのがイヤだから塗る。今オーストラリアじゃ子供を日焼け止めつけずに外に出したらいけないって法律があるんでしょ。別に怪奇現象でもなんでもない。
リゾートくんだり泳ぎに出かけて、日焼け止めを、買う思考回路。 

…持たれるのって、実は、日本を始めアジアの女性だけの怪奇現象ですよニャ!

最近はベトナム女性、ごく一部でシュが、欧米人的に日焼けを楽しまれる方も、チラホラ状態に成りつつ!

欧米ですと、『日焼けしない』=『お金がなくて長期バカンスに行けれないステイタス』の層でシュ!

話しは変わりますが、VN女性、茶色でタイトなビキニ、とても似合いまシュ!

ニャチャンの宿泊する宿屋はどこかの。
現地調達で良いのでは?
ニャチャンだと買えます。
ビキニと言う水着専門店もありますが、
市内のお店だと日焼け止めクリームも、どこでも売ってます。
常識的に、サイゴンくんだりまで来て、よけいな時間を費やされるよりも、浮き輪程度なら、日本で買ってきては…?

急遽ニャチャンに行く方なら、仕方が無いですニェ。他に水着なども現地調達が必要と成りましゅよって。 しかし最初からの計画で有れば、何故に浮き袋だけ…?

ずばり、常に本音・本質を主張するのが、Anhちん流ですけん…、お気にせずで…、

しかし、正論でシュね!!
みなさんコメントありがとうございます
浮き輪探してみます

w_katuoさんありがとうございます♪
レジェンドで泳ぐ予定はなくレジェンドで1泊下のちニャチャンにいくのでできればホーチミンで浮き輪をかっていけたらと思っていたのです。
問い合わせまでしていただき本当にありがとうございます+説明不足でスイマセン
レジェンドに確認入れましたが、お子様用浮き輪用意されているそうです。
数に限りがあるそうですが、品切れになる位お子様多いのかな?
浮き輪、普通に日本的なものもある。
救命胴着も店で売られているが、泳げない人がほとんどだからだろうか。
連休の海では救命胴着着てぷかぷか浮いた人がうじゃうじゃいる。
浮き輪は日本的な物無いよ。なんか救命道具みたいなのが主流。
レジェンドからは歩いていけませんが、
Tao Dan公園というところのNguyen Thi Minh Khai通り沿いには
スポーツ用品店があり、そこでプール用品扱っています。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ