• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

キムドーホテルについて教えてください。

1: つん 2007年05月02日 08:52 報告
来月キムドーホテルに宿泊予定です。
キムドーホテルに宿泊されたことがあるかた、ご存知の方、なんでもいいので情報をください。
よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 8

フォー・ボー食べてきます!他はどんなとこでたべてたんですか?フォー以外のお勧めってあります?
やっぱりフォー・ボーですね!と言うかこればっかり食べてました。他(僕が行ったお店だけですけど)より麺がしっかりしているのと、牛肉の存在感があり結構お腹一杯になります。料金は2万4000ドン・・・と本に書いてありました。すいません、あまり気にしていませんでした。でも、ペプシと一緒に頼んで3万2000ドンだったのを覚えていますので、その位だと思います。机の上には揚げパンや香草類や薬味などで一杯で楽しいかったですよ!
フォーホアのお勧めメニューはなんですか?大体いくらくらいでお腹いっぱいになりますか?
イベントホール直下の階と言いますと8階でしょうか・・・。28〜30日に泊まりましたよ。21時位に戻りますと、ありえない大音量の歌声(ベトナム語)、マジかよ!と思いましたね。しばらくすると椅子や机を引く音が聞こえ始め、22時位には止みました!自分は結構神経質な方ですが、歌も上手でしたしたいして気になりませんでしたよ。お風呂もバンバンお湯が出ましたし、お隣の国営百貨店はかなり使えます!ベトナムにはコンビ二らしきものがなかったので。立地的にもキムドーはホンといいと思いました。初日にレストランで食事をしましたが、愛想も悪いし味もいまいちでしたね。翌日からはベンタン市場横のナイトマーケットで食べました。魚介類も豊富でとても美味しかったです。お値段も半分位ですし!特に揚げ春巻きがニンニクが利いてて最高!どこも美味いです!毎晩行くのが楽しみでした!フォーもはじめ○○24や他のお店で食べがっかりしましたが、フォーホァに行き満足しました!フォーボー!厚切りの牛肉スライス、適度な脂の浮くスープ渾然一体となり・・・・なにしろ旨かったです!後、公園で休んでいる時にソンさんに誘われバイタクに乗り、戦争跡博物館へ行きました。バイクから見る景色は格別でしたよ!最初はアイ〜んや欧米かとハイテンションで近寄って来たので、死ぬ程怪しかったです。でも、一生懸命さにOKをしました。戦争跡博物館は、悲惨な戦争の写真や子供のホルマリン漬けなどもあり、実に感慨深い場所でした。戦争とベトナムは切り離せないものと思います。是非、行って見てください。後、バイタクで行くお店はぼられるので注意してくださいね!
情報ありがとうございます 5日間行くのですがメコン以外でおすすめなとこありますか?食べ物屋さんも行ったほうが良いとこありますか?
 広さは同程度の値段のコンチネンタルと比べて狭かったですが(たまたま私の部屋がそうだっただけかもしれません)、清潔で、シャワーも問題なく使えます。
 今思い出しましたが、水道管が古いのか、水が薄茶色っぽかったような・・・。一時的かも知れません。
 私も今安うま店を研究中ですが、ガイドブックに載っているニューランも近くにあるので、パン関係や甘いもの、おやつはすぐ手に入ります。大体数千から1万ドン位です。数の多いものは1万5千ドンとかしました。
 旧市場街の脇には焼きそばとか汁麺とか1万ドン位で食べられる露天があります。旧市場に至る道の両脇にも皿飯やphoの店が一杯あります。多分安いとおもうのですが・・・、どなたかご存知の方教えて差し上げてください。
ありがとうございます 部屋の広さや清潔さシャワーとかはどうですか?近くに安うまな店とかありますか?
イベントホールの直下の階ですと、椅子を引く音や、音楽やマイクの声などがうるさいかもしれません。
 部屋は幾分狭く感じられましたが、何分一部屋だけしか泊まった事がないので、例外だったかもしれません。
 朝食のバフェはコンチネンタルホテルと比べると、かなり種類があり、お得感がありました。焼きたてのパンケーキ等おいしかったです。
 買出しは直ぐそばの国営百貨店でほとんどまかなえるので便利でした。
 ホテルの人は皆親切で、ドンへの変換レートも最高ではないものの、悪くなかったです。
 お聞きになりたい事に答えましたでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ