• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

リバーサイドホテルのスパ(マッサージ)

1: okayama388 2013年03月04日 05:21 報告
来月、日本からホーチミンまで観光に行く者です。(50代・男)

宿泊するホテルはリバーサイドホテル(ルネッサンスでない)なのですが、ホームページを見るとスパ・マッサージが併設されていると書いてあります。

私は年も年なので、ホテルでの滞在時間が長くなりそうですが、このホテルのスパ・マッサージの料金をざっくりでいいのでご存知の方はいらっしゃりますか。

またいかがわしいサービスがないのかなど教えて頂けますでしょうか?

ベトナム語は全く喋れず、落ち着いてリラックスできる場所であればと思っております。男性の施術者が多いのであれば、そちらを指名しようとも思います。
すみませんが、知識のある方がいらっしゃいましたら、お教えください。

みんなのコメント 9

このコメントは削除されました。

オイラめ、食プロでもあるが為、嗅覚が異常に発達しておりますが、
オイラめの下着、朝夕着替えているせいか、全くの香りがしまチェんのだよ♪♪
↑得意ですねー、下着金庫

現金、貴重品隠し、さぞかし良い香りが付きますニャ(*_*)
>好奇心旺盛な掃除係が居ました。

透明でないスーパーのレジ袋に、
汚れた下着や靴下を入れ、

その中に、紙幣を包み、一番上の机の引き出しに、
その他の衣類とセパレートして
置いておくのも良いでチュね♪

ビニールを何枚にもして、トイレの水タンクの蓋の裏に
ガムテープで貼り付けるのも、良いでチュね!

盗まれて良い程度の金銭は、
部屋掃除への心付けで、
ダミー的に、分かり易い所へ、置きっ放しも良いヨーン♪
盗難はありませんでしたが、荷物を引っ掻き回した形跡と、引き出しに入れてあった予備のコンパクトデジカメいじった形跡ありました。人のカメラで勝手に撮影してました。
部屋に置いていくバッグなりスーツケースなりにきちんと施錠しておけば問題ないと思います。
亀太郎さん

盗難等はありませんでしたか??

外出時は荷物を持たねばなりませんかね・・・
anhyemさん 

それではマッサージは諦めます。

部屋でのんびりしていた方が良さそうですね。

情報、有難うございます。
リバーサイドホテルは貴重品管理をしっかりと!
好奇心旺盛な掃除係が居ました。
鍵をかけてない荷物は「引っかき回していいですよ」との意思表示。
まあベトナムならどこでもそうでしょうけど…
けっこう、日本人も良く宿泊さリェるホテルでチュが、マッサージに関して、特に良いと聞いた事わないでチュよねぇ♪♪
他の周辺の3星の併設マッサージと、まず同レベルでチュうね??♪♪
ツマリ、スペシャルなサービスを強要するだけで、マッサージの技量は、ハナクソレベル♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ