• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドラゴンズネストスパ行った方いませんか?

1: みこりん 2010年10月10日 19:25 報告
3年ぶりのホーチミンでワクワクしています。

いつもQiスパ(今はサロンでしたっけ?)に行ってますが、2008年に「ドラゴンズ・ネスト・スパ」という
レストランと併設されたスパが出来たみたいですが、あんまり情報がないので今年に入った行かれた方がいらっしゃったら教えてください。

入れ替わりの激しいホーチミンで、あんまり情報がないのでもう閉店しちゃってますかね?

一応、ベトナムスケッチで少し情報仕入れましたが・・・。

行かれた方の情報お待ちしています。。

みんなのコメント 9

一昨日、ホーチミンから帰ってきました。

久しぶりのホーチミンは結構変わってました。。
高いビルが増えてて、雑貨屋さんも減ってました。

私の好きなキーサロン(旧オムニサイゴン店)も閉店して
ました・・・残念。。

ドラゴンズネストスパは、皆さんの情報どおり閉店してしまった
ようです。
アオザイツアーでミトークルーズを申し込んだついでに予約の電話をしてもらいましたが、電話番号が使われていませんでした。がっくり。。

しかたなくアナムQTスパを申し込みましたが、結局、現地ガイドさんの
お勧めのエデンスパに行くことに・・・。

感想は・・・とっても庶民的でした。優雅さや綺麗な設備を求める方には
不向きだと思います。
でもマッサージなどの施術は旨いと思います。
ただ、同じ金額を払うなら、優雅で綺麗な設備の方に皆さん行っちゃうかも。。
なのでもったいないなー、と思いました。
私たちが受けたのは、4時間コース100ドル。ボディースクラブも
コースにあったので肌がつるつるになりました。
往復の送迎があるのでありがたかったです。

でも、庶民的なところだったらアルマーニもお勧めかも。
値段も手ごろで。

また次回どこに行こうか、今から楽しみです。
ゆき様。

私が受けた4時間コースは、最初にジャグジー・スチームサウナ→ボディ→フェイシャル→ランチ→フットでした。

これで70ドルってやっぱりお値打ちですよね〜。やっぱりあきらめないで
ホテルの人に聞いてもらいますね。

スケッチで住所と?も確認して頂きありがとうございます。

また帰ってきたらどうだったか書き込みしますね。

ほんとありがとうございます♪
良かったけどさま。

情報ありがとうございます。閉店しちゃってますか?
場所が遠いからですかね・・・残念です。

やっぱり、ゆき様が行かれた後閉店しちゃったのかな・・・。

とりあえず、着いたらダメもとでホテルに予約の電話を入れてもらいます。。

ウィンザープラザホテルのフット良いですね〜♪穴場かもです。
是非参考にさせていただきます。

健ノ家も値段が手ごろなので行きたいです。

日数が少ないのでなるべく皆さんの意見を参考にチョイスしようと思います。

情報ありがとうございました!!

ベトナム・・・楽しんできます♪わくわく♪
みこりん様

帰りにスパのメニュー表貰ったので、スケッチに載っているのと確認しましたら・・・住所・電話同じでした。

時間はam7〜pm10時迄と書いてあります。

私が受けた4時間コースは、最初にジャグジー・スチームサウナ→ボディ→フェイシャル→ランチ→フットでした。
スタッフ同士のおしゃべりも無く良かったです。

ジャグジーで他のお客さんに会いましたが、貸切状態みたいでしたよ。

帰りはヴィナのタクシーを呼んでくれました。


後、余談ですが・・・宿泊したホテルがチョロンのウィンザープラザホテルで、そこのウィンザースパでフットマッサージを受けたのですが、良かったですよ・・・お茶とベトナムケーキ、見たことの無いフルーツが出ました。
スタッフの女性はフレンドリーで黙々とやってくれました。
値段は覚えていませんが、高くなかったと思います。


健ノ家も行きましたが、スタッフ同士のおしゃべりや、背中のマッサージに入る時の乱暴な動きに友人は怒っていましたが・・・値段を思えばそんなものかな〜と思いました。


ベトナム楽しんで来て下さい。



残念ながら3ヶ月ぐらい前に閉店しましたよ。
今はもぬけの殻です。
ゆき様、情報ありがとうございます。

住所はスケッチブックに載ってる情報で変わりないですかね?

4時間で70ドルってほんとお値打ちですよね。

ちなみに、70ドルコース内容はフェイシャル、ボディー、フット、軽食ですかね?

現地に行ったらホテルで予約してもらいます。

11/23から行ってきます。またどうだったかこちらに書き込みますね。

貴重な情報ありがとうございました♪



もしかしたら閉店したと言われるかもしれませんが聞いてみますね。

今年の6月に行ってきました。
スケッチトラベルでボンサイ号の予約の時に聞いてみたら・・・スケッチの人もクローズしたと言ってましたがどこかに電話してやっているとの事で予約してもらったんですが・・・当日行ってみたら予約が入っていないと言われました。

女性2人で行ったのですが、すぐにやってもらえましたよ。
4時間コースで70ドルをお願いしました。(支払いはドンで)

食事もメニューから選びとても美味しかったです。
技術も良かったです。


良かったので来年の3月に初ベトナムの友人を連れてドラゴンズネストに行こうと思っていたのですが・・・6月以降閉店になってしまったのですかね?

ホームページ分かりにくいし・・・

もし行かれるならホテルから予約入れられた方が良いかもです。
スケッチですと私達みたいになるかも・・・


また行きたいスパですのでやっていましたら教えて頂きたいと思います。











本当ですか?

だとしたら残念です。。
もう閉店したみたいですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ