• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンのカラオケボックス

1: とんぼん 2010年02月05日 19:28 報告
ホーチミンでのカラオケはいわゆるラウンジってので、きれーな尾根遺産達がお隣に座っているスタイルのものばかり・・・と聞いていますが、
女性同士・カップル・女一人で行ってもOkな、いわゆるカラオケボックス的なお店があったら、名前と住所を教えてください。
もちろん日本語のカラオケが入っているところです。よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 13

関係ない話でごめんなさい。僕はベトナム人です、この間、日本人の友達が遊びに来てバイクに乗せて、ホーチミン市を案内しました。友達すごく喜んでいたので、これからバイクで日本人にホーチミン市を案内して、隠家とか値切りの仕方とたベトナムの文化を紹介しようと思っています。安全性など自身ありますが、信頼されるかどうかわからないので、日本人の方からアドバイスを頂ければ嬉しいと思います。両国、観光者のため自分のメールアドレスまで(phamquangtung157@gmail.com)ご意見をください、どうぞよろしくお願いいたします
いつも行くのは karaoke kingdomです。
3件あるチェーン店でそのうち1件だけ日本語があります。古いのから結構新しい物まであります。
友人のためにいつも古い歌になってしまいます。一緒に行ったことのある、風景の出る「別れても好きな人」や「ブルーライトヨコハマ」なんか、覚えているか知らないけど、GINZAとか地名が入っていると喜ぶ、、?
でもこれまで日本人に会ったことがありません。
家族連れで行く店なので健全カラオケですし、出てくるものラップを破らなければ、請求はありません。
ということは、使いまわしなんだろうね。いやなものは断ればよいと思います。
あー ベトナムのあの低音ズンズンは、耐えられないので変えてもらってください。
住んでたらカラオケぐらい行きたくなりますよ(笑)
ホーチミンでヒトカラ、ありですか?!
逆に、日本人らしい事をベトナムでするって言ったら、

何なんだリョね?

グループやオネーちゃんとのカラオケではなくて、

日本で大流行なのは、「ヒトカラ」

この暗さ、最近の日本人的だよニェ!
グループ向け健全カラオケも、

オネーチャン付きラウンジカラオケも、

どちらも、ベトナム人民的にも、流行ってまチュよね!

よって。

>ベトナムらしいことをしなければならないわけじゃないんだよね。

・・・の意味が分らんッチョ!
>わざわざホーチミンで

最初はね。俺もそう考えてたけど
ベトナムを満喫するために来ているわけではない人にとって
ベトナムらしいことをしなければならないわけじゃないんだよね。
そう考えてから楽になりましたよ。

最近のHCMのカラオケでの情報を教えてください
1,流行っている店
2,可愛い子が揃っているみせ
3,おすすめのお持ち帰りが出来る店
4大学生が多い店
5値段が高い店 安い店
6,自分が一番気に入っている店
7、特徴のある店 

 スレの常習の皆さんのご意見をお願いいたします
>女性同士・カップル・女一人で行ってもOk
店に相談してみてはどうでしょうか?
普通のラウンジでオネーチャンを付けなくてOKの店もあると思いますよ。
但し事前にちゃんと利用金は確認したほうが良いです。
ラウンジによってはオネーチャンの数に対して部屋が余っているラウンジも
ありますので交渉次第だと思います。
普通のラウンジであれば最近は日本の曲が沢山あるトコが多いですので・・・・
8 Mạc Đĩnh Chi, P. Bến Nghé, Q.1, TP. Hồ Chí Minh.
カラオケNiceがあります。
http://www.vnnavi.com/restaurants/nice/en_index.html

英語の曲はあると思うけど日本語は不明です。

カラオケナイスはフーニョン区にもあるよ。

フォルテは昼もやってるし、女性だけでも使えるので良いかもしれませんね。



フォルテがいいんじゃないですか?
女の子つけなくてもいいし、最近の曲も入ってるし。
住所はNEWWORLDの近く、歩いて5分くらい。
日本人向けカラオケラウンジが、日本の曲が多いんだよニェ!

女性同士でも、ルームチャージして、現地のレディー達と一緒に歌うのは、OKだよねぇ!

そこら中に、家族向け(ファミリー)カラオケが
ありますよ。KARAOKE GIA DINHですね。
でも、日本の曲はあっても古いものばかりです。
中国経由?のコピー版とか。
わざわざホーチミンですることかぁ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ