• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タクシーチャーターの料金

1: バジル 2002年03月06日 11:42 報告
ホーチミンでタクシーを1日チャーターした場合、だいたい幾らくらいでしょうか?
(英語が多少わかるドライバー)
以前バイタクのお兄さんが自分の友人の車だったら、1時間5ドルだと言われたのですが、相場もわからないし、車がくるまで1時間といわれたので断った経験があります。
ちなみにこの車はタクシーではなく、日本でいう白タクでした。

みんなのコメント 12

viagra dosage http://viacheapusa.com/
14年夏にホーチミンへ4人でゴルフに行く予定です。航空券及びホテルは決めているのですが、移動の車をチャーターしたいので。ゴルフバッグを持って行きますのでワンボックス車が必要になると思います。
空港とゴルフ場の送迎をリーズナブルにお願いできる会社・人をご存じでしたら教えてください

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サイゴン・スケッチさんだと、
ホーチミン:車のみ(運転手は簡単な英語を話す)35ドル
      日本語ガイドのみ35ドル
      車とガイド70ドル
とかなってますね。
http://www.saigonsketch.com/travel/others/travel_guide_index.htm

20ドルくらいからの所もあるみたいですが、ガイドだけ雇ってタクシー利用する方が安く付くのでは。

カントー方面で宿泊となると、カントーのQUOC TE HOTELだと同行者が泊れる大部屋ありますから問題ないですが、
3人以上でないと同行者無料にならない所多いですから、宿泊料金頭に入れておく必要あると思います。
日本語ガイド件運転手、車は自分の車、という人、
一人だけしっています。
自分の車なので、運転手はつきませんので、その分安いと思います。
車はセダンなので、案内するのは3人までOKですから、
誰かとシェアするとお徳かも。
ワンボックスをチャーターすることも可能です。
私の方にメールを送っていただければご紹介します。
詳しい料金は知らないんですけど、ホーチミン近郊ならもっとやすいと思います。
あと食事込みとか宿泊込みとか、メコンにいったら船代をどうするかとか、
そのへんは交渉次第のようですので、とりあえずメールください。
私は仲介料はとりませんから。(笑)

美子
キシさん、美子さん、ありがとうございました。
もう少し教えて下さい。
日本語ガイドでかつ車の運転もして下さる方っていらっしゃるのでしょうか?
それとも日本語ガイドの方、運転手の方(つまり2人)+車にかかる諸経費でだいたい1日あたり70ドル
くらいと考えれば良いのでしょうか?
また、個人的に日本語ガイドを依頼する場合、現地の旅行者などにコンタクトすれば紹介していただける
のかどうかも教えて下さい。(ちなみにパック旅行ではなく個人旅行です。)
色々聞いてすみませんが、お願いします。
車を1日チャーターするだけなら50万ドンぐらいだと思います。
夜何時ぐらいまで案内するかにもよりますけど。
でも、英語がちゃんと通じる人を探すのは困難だと思いますよ。
日本語ガイドをやっていて、車を所有している人でしたら、
ホーチミン近郊で、夜遅くまで案内して1日1台50ドル〜70ドルぐらいでしょうか。

美子
日帰りで1日チャーターして$30USDだったけど、(走行距離150km)。
こんなもんじゃないかな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ