• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム女性

1: 悩める中年 2012年04月30日 03:40 報告
よい歳をしてベトナム女性にハマってます。
カラオケの女性ですが、お付き合いしてから半年が過ぎます。月400ドルと買い物等にて、服とかを買ってあげてきました。
彼女は、可愛いく性格も良いと思ってましたが、近頃はお金をもっと出してほしいと、露骨にねだって来ます。もし、「私は、他のカラオケ女性と同じくお金がほしい、私の様なタイプの女が嫌いだったら、あなたにピッタリと女性を探してください」とハッキリと言われました。そして私からヤキモチを非常に嫌います。過去の日本人男性2名とお付き合いし来たそうです。そして今もたまには、日本人男性と食事とかする時もあると、ちゃんと言ってくれます。
私は、過去にもベトナム女性と数名とお付き合いして来ましたが、今回の彼女には、すっかりとハマってしまいました。もっとお金だしてでもお付き合いするべききか?また止めるべきで悩んでます。
彼女は大変クールで英語も出来て、可愛い女性ですが、非常に大胆な行動をする娘です。 
私は、カラオケ女性の実態を知らないのでアドバイスをお願いします。

みんなのコメント 96

ベトナムでは「愛人」と「恋人」は同じ意味らしい。
その辺り愛人文化が根付いていると言えるが日本人的には郷に入ってはいけない文化に思う。
特に駐在員。現地妻が基で身を崩したら今のご身分も将来の出世も無くなるぞ。
最近のVNは物価は上がるは、円安とくるは、ダブルパンチで下心も真心も日本人の強みの金力も通用しなくなってきていたます。

ここからが本当の男の実力です。

家族や他の人に迷惑の掛からぬ程度に頑張りましょう。諸君!!
先日初めて仕事でホーチミンシティーを訪れたんで、帰国していろいろと検索してたらこのトぴを見つけました。
だいぶ前に始まったトピですが書き込みます。

なんとも中年男が陥りそうな悩みですね。
子供が大きくなり嫁は自分に優しくしてくれない、あるいは日本ではモテず出会いの機会もなく独身で歳を取った、、、そんな時海外赴任の話。
赴任すると仕事関係者に連れられて(あるいは自分で調べて?)カラオケなどに行き、選んだ女の子が日本で経験したことないくらいやさしく接してくれて恋に落ちる。
でも実際は恋しているのは自分だけで、女の子は金にしか興味がないことにだんだんと気づいてゆく。
物価が安い国なので日本人中年男性の収入なら要求される金も何とか出せそうだが、難しいかも、、、しかし何とか彼女を繋ぎとめたい。。。

今回一緒にベトナムに行った仕事仲間にもカラオケで仲良くなった彼女(?)がいるようで、今のところウキウキしてラリっちゃってる時期のようなのですが、近々トピ主と同じような悩みを抱えるのではないかと心配になってしまいました。
まあその彼は40代後半のオッサンですが、独身なので何かあってもトピ主より捨てるものは少ないですが。

その後トピ主がどうなったのか知りたいなあ。。。
そんなメスブタ妊娠させて逃げてこいよ!このバカが
商売女を比較して、日本人女性がどうのって言うのやめてくれませんか。あんたみたいなのが狭い価値観と感の鈍さで日本人の評判を落とすんだよ。
下心かー 確かに w?n 恋はいいねー  男も女も下心か? 楽しいね
そのジャブの応酬が女は恋で男は愛かも?

すぐにも、s◯xとか金とか買うとかに結びつけるとは限らない大人の遊び

下心があるのが、恋。
心が真ん中にあるのが、愛。
そうそう、言い忘れたけど、コルトレーンの「至上の愛」はいつ聴いてもいいね
良いコメントだねー こういうの大好き しばし名言です 感動!
>Loveとは、心の底から湧き出る衝動なんよ♪♪

衝動ばかりでは無いようですよ。

愛は優しく、また親切です。
愛は人をねたまず、自慢せず、高慢になりません。
愛は礼儀正しく、自分の利益を求めません。
愛は怒らず、悪い心を避け、不正を喜ばずに真理を喜びます。
愛はがまん強く、全てを信じ、全てを期待し、全てを耐え忍びます。

(コリント第I 13章4節?7節)ありに有名な聖句です。

わしの好きな言葉は

青は藍より出でて藍より青し
皆さん日本人であることに感謝したいですね。
国が違えば犯罪者になっていたかもしれません。
韓国人をリスペクトしたいとおっしゃっている方もモラル(姦通罪)はリスペクトしないんですね。

欲望に任せて行動するのであれば、あなた方とサルとの違いは何ですか?

私の好きな言葉は、蓮は泥より出でて泥に染まらず です。
あなた方の好きな言葉は、朱に交われば赤くなる ですか?
男女問わず「ベトナムは不倫の国」でチュよね♪♪
より良い相手を求め、彼らの本能で生きて行くのでチュ♪♪

ロマンチックで素敵だと、思いませんか?
日本人も心底には、皆、同じ本能があるのだヨン♪♪

しかしして、皆、自制してるニョだヨーン♪♪

Loveとは、心の底から湧き出る衝動なんよ♪♪

ドンコイの土産物店の可愛い売り子たちに、日本語で話しかけられたリャ、オジサン達嬉しいでチョ。
そこで終わらさず、
騙されるのを覚悟で、晩御飯やカフェでも誘ってあげてクンロ!
「一期一会」だヨーン♪♪

先生 全然わかってないね

浮気している男の数だけ女も浮気しているのだニャ

もっとも先生のように同性は別だがニャ
じぇーむす
かっちょいいー
>当たり前のモラルや規律を、ワザワザ書くのも、オイラめかリャ見れば、
それを戒めとして、心を自制しなければ、危ういと、ご自身で気付かれた、裏返しにしか見えないニョだよねぇ♪♪
..........................................

↑その通りであります。
私もまだ男の端くれですから、ベトナム美人を観かけると、鼻と上唇の間が
1mは拡大します

私とアンさんはベトゴーにおいて、目糞鼻糞、良く似てる、最近では
双子か?などと根拠も無く言われていますが、ハッキリと異なる点が
あります。
それは、女性観であります。

私もアンさんの文脈を随分と読んで来ましたが、アンさんの女性観は
私のそれとは遠いものがありますので一言申し上げます。

男も女も誘惑に晒されて生きています、もてる、もてないの差こそ在れ
特にベトナムでは顕著にそれが存在します。ですからアンさんのように
魅力的な人は、より取り見取りでしょ?

確かにVNでは私達日本人はもてるでしょう、しかしながらこのトビ全体を
概観するならば、それが女性軽視に繋がってはいないでしょうか、、、
もてる原因は、日本人は優しいから?かっこいいから?スマートだから?
センスがいいから?頭がいいから?力強いから?本当の愛を知っているから?
少しは言えるでしょう!

しかしながら主たる原因は日本人はお金を持っているからであります。
このトビを読めば良く理解できます。

その点で言えば、また田中の自慢が始まったと思われるのを恐れずに言えば、
私などはその気になれば、VNではジェームス・ボンドであります。

このトビに良く出てくるような、女性を物のように扱う書き込みには
どうしても違和感を覚えて成りません。

べト男
盗人30%
チャンスあれば盗人になる80%
べト女
売女30%
チャンスだと思うと売女になる80%
こういうのを
男盗女娼
という。
罪を犯した人と、罪を犯すのを我慢している人の
その差は大きい

赤信号皆で渡ればこわくないよねって、日本人らしいよね

男ってダサい
Loveの形はイロイロあるかリャ、色事と言うのだヨン♪♪
当たり前のモラルや規律を、ワザワザ書くのも、オイラめかリャ見れば、
それを戒めとして、心を自制しなければ、危ういと、ご自身で気付かれた、裏返しにしか見えないニョだよねぇ♪♪
幼い子供にしか見えないヨーン♪♪
今さらなんだろうね?
「煙草は体に悪い」 誰でも知ってる話ダニャ
sekiさん、まともなコメント有難うございます。

>在住年数が長くなったとしても、ここのトピのコメントが異常だと思う今の感覚をいつまでも身に付けていたいです

「いつまでも身に付けていたいです」

いいねー!!

私も成人した息子が二人居りますが、私の生き方が彼らの規範の一部に
当然成っているようであります。

家族を持つ者は、自ずと自助努力や自己自浄を心がけないと
将来悪い実を摘む事に成ります。

sekiさんの仰る通りだと思います。
自分の父親が女遊びをしていると知ったら、思春期の女の子は深く傷つきますよね。
森さんみたいに、自分の娘に付き合ってる商売女を会わせるのは、正気の沙汰とは思えません。
まともな大人に育つとは思えません。
娘さんも、将来、立派な商売女になることでしょう。
・ここには浮気や不倫に寛容なかたが大勢いるのはどうしてでしょう。
 やましい事がある人達が自分たちの行為を正当化したいんでしょうか。

・この相談の解決法が手当ての金額の問題だと思っている人がいますが、本気で言っているんですか? 論点がずれているのに気づいていないんでしょうか。

・そして娘の人生より自分の欲望を優先させようとする父親には嫌悪感を抱きます。
 私も娘がおりますが、子どもが大きくなるにしたがい愛情が薄れていくものなのでしょうか。

在住年数が長くなったとしても、ここのトピのコメントが異常だと思う今の感覚をいつまでも身に付けていたいです。
私はベトナムの女性なんですが、ベトナム人限りなく日本人も全てはいい人とはいえないね!私の友達が日本人の女性と結婚したけど、毎月の給料が大変だそう!化粧品、香水、高価なバッグなど買っていた。給料をもらったばかりで半か月も経っていないのに使ってしまった!いつまで耐えられるか問題だ。
付き合う時、しんどかったら、ムリしなくていいと思います。
↑突っ込んで正解、↑↑どうにも格好の付かないレスだから、、、
ほーら呼ぶから森が出てきたw
My love,
There's only you in my life
The only thing that's bright

My first love,

↑男も女も忘れちゃぁいけないのは、これでしょ!!

幾つになっても、、、
まず、年の差を考えてみたら、如何でしょうか?
若く、お金もあまりない20代前半同士の恋愛でもあるまいし、、

大きな心で遊べないなら、遊びなんて止めるべきだと思いますな。
貧乏人なら、遊ばない方がいいっすよ。

男性主義至上の東アジア男性諸氏群は、なんか遊び方も、せこい。
この手のスレには嫌悪感を示す女性のレスがつくものだがまだ現れませんね
あまりにバカらしくてレスする気にもならないのか、
一連のスパムとanh攻撃に嫌気が差して一般人はいなくなったのか
↑だから、DHAがいんだチョ!!
銀ちゃん

冴えてますな
ベトナム熟女好きのアンは、ある意味ベトナム人
女を囲う、よくあるパターン
Epilogue
女は昼間も夜も働いていて、それなりの収入があってもお金は欲しいのは当然

男は愛人として独占したければ、仕事をやめさせ、マンションを借り住まわせる
当然今までの収入分プラス諸経費その他がかかるがしばらくは新婚気分

女は当然毎日暇を持て余し、あれを買いたい、これが欲しい、あそこに行きたい
などのプレッシャーが男を悩ます

男が考えるのはプレッシャーから逃れるために暇を持て余す女に仕事を
勧め、飲食店、洋品店、宝石店などの経営者になることを考える

しばらくの間は資金調達の援助が必要で経営の才能と資金繰りが頭を悩ます

女は事業が成功すれば、男を天秤にかけ将来を判断する

これはどこにもあるよくある話 となればこの女性と結婚し幸せを求めても
しばらくすれば今の女房と同じこと よほど太っ腹で個人資金がないと無理

ならば、今までどうり変わらず働いていたのでは女はメリットが何にもない

せっかく在越であるのであればとりあえず?人を目標に「足ながおじさん」を
やってたほうが楽しいのではありませんか?
会社のため、家族のため、自分のため しっかり働いてください、ルンルン♪
付き合ってるベトナム人彼女の自分に対する本気度を試すなら、
酒飲んで酔っ払ったふりして一緒に寝る、
そして寝ショウベンか、寝グソをする。
彼女が嫌な顔をしないで後始末をしてくれたら、大丈夫です。
自分が寝たきりになっても介護をしてくれる優しい女性です。
新参者ですみませんが、気になって仕方がなくて…書かせてください。

「あなたにピッタリと女性を探してください」って言うのは、
「嫌いじゃないけど、積極的な気持ちはない」ってことですよね。

お金だけの関係として割り切れるなら増額するもよし。
でも、援交と割り切ることができますか?
好きな子には心から愛されたいと思いませんか?

私もベトナムに来て最初の頃につきあった子は、おねだりの多い子達でした。
携帯も何台か持ってて相手によって使い分けてた子もいます。
月に3回しか会わないのもいろいろな可能性も考えた方が良いと思います。
スタイルが良くて若くて可愛いくて素直に見えるけど、
女の嘘は男には見抜けないと思った方が良いでしょう。

今つきあってる子は、何もねだりません。
けれど、これはこれで、どっぷりハマって抜け出せなくなります。

悩める中年さんも自分が求めているものは何かをはっきりさせれば、
おのずから答えは出てくるのではないかと思います。

Anhちゃん最近は冴えてるねー 
「自由と平和ほど尊いもニョは無い!」

ホーチミンの言葉より、、、

年に何回も、イヤイヤな奥方を、ベトナム旅行に連れ回していリュ、神奈川在住の方にも、師の言葉を捧げまチュ♪♪

anhyemさん
うまい!!
座ぷとん10枚
、、、もニョは無い!

ありがとさん、、、
上の方は、かなり本質を述べらリェてますよニェ♪♪
9割は同意いたちまシュね♪♪
でも、彼女の人物像についての、所詮貧しくお金が欲しくて、好きでもない男と居ると言うのは、オイラめの考えとは少し異なりまチュよね♪♪
月に3回も、4〇〇程度で時間を束縛されてる事に対しての大きな不満なニョです。正当な労働条件改善要求なんよニェ!
もちろん、自由も欲しいのでチュな。

束縛頻度を、月に2回にして、合う度に、200のおこづかいを上げれば、
彼女のストレスは、軽減しますニェ♪♪

彼女の気持をリフレッシュさせる貴殿の思いやりも、また、彼女にも暖かく伝わりまチュよね♪♪
月に3回で、600説を取り入れリュよりは、現時点では、一番有効な処方箋でチュよね♪♪
「押してもダメなリャ、引いてみリョ」

これは、ベトナム人社会では、良く有る事なニョです。

お金と言う名の束縛からの解放、即ちフリーダムを、彼女も、ソロソロ抜けださなきゃって、気付いているニョです。

「自由と平和ほど尊いもニョは無い!」

ホーチミンの言葉より、、、

年に何回も、イヤイヤな奥方を、ベトナム旅行に連れ回していリュ、神奈川在住の方にも、師の言葉を捧げまチュ♪♪
悩める中年さん。

すっかりはまってしまいましたね。やり取りの部分なんか読んでると、痛ましくもなります。

今の彼女と終わってから、もう次の事考えて600ドルと言うのもまた悲しいですね。

読んでる限りだと、彼女を忘れるのは簡単じゃないような気がします。

でも、彼女はとっくに心が離れていますよ。本当に好きで捨てられたくないなら、色々と言う訳ないと思いますよ。

金を払えないのであれば、彼女を束縛できないでしょう。
これはやめた方が良いですよ。

でも、彼女も心がどんどん壊れていってると思いますよ。
好きでもない男と金のために一緒に居るのは、所詮、貧しいからでしょ。
それも複数の男を相手にしてる。
なんとまぁ、「お手当増額しないなら、他の女を選べ」とは!はっきりしてますね。

と言う事は、お金払えない場合は、辞退するしかありませんね。

多分悩めるさんも、もうこれ以上お金を払うのはきついんでしょう!

良い女はその分高いんですよ。その辺は仕方ないでしょ。

私の経験上、この女の要求は段々エスカレートすると思われます。

悩めるさんは駐在でしょうから、お金があると言っても限界があるでしょ。
お互い愛し合っていれば、二人でどうなろうとも構わない覚悟がありますが。

今回はお二人とも、愛し合ってる感じがしません。

単純に、物欲だヨン♪♪ (双方が、)
既に、トピ主サンは、覚める(諦める)過程に入ってまチュよね♪♪
次なる女性は、600から、スタートだっぺ♪♪

次なるトピタイトルは、「何処のカラオケガールが、比較的英語が堪能ですかね?」

まず、そうなるヨン♪♪

男って、そんなモンだわさ!!

貢げる額は、彼女達にとっては、真に愛情のバロメーター♪♪

今まで、4〇〇で我慢してくれた情けに感謝♪♪

クーさん
その通りですね。ついつい真剣になってしました。バレない事を祈るのみです。
私の甘さです。今後注意をします。
国立病院勤務の看護婦なんて書いちゃったら、まずいでしょ。
その彼女さんを知ってる日本人は確実に存在するんだから、
あなたの実名、勤務している会社もばれる可能性があります。

あなたが独身ならたいした問題はありませんが、
家族構成や自分の年齢を書いちゃうのは脇が甘すぎます。

どこかの誰かさんみたいに大変なことになるかも知れませんよ。
虚言では無く、また暇つぶしでもなく 真剣です。
内容は、ほぼ事実です。私はそんなに暇ではないです。この3日間皆様のコメント読みながら真剣考えてました。
明日から仕事です。この連休にて気持ちを決めるつもりでした。
アドバイス、批判も、すべて私にとっては大変有益なものでした。
それから、この種の問題は私だけでは無く、皆様も多かれ少かれ、関わって来られた事と感じ、変な連帯感が生まれました。

結論は、冷静になり、少し距離を置いて 他の女性とも積極的にお付き合いします。今後のお付き合いの援助額は月600ドルまでの交渉します。+アルファもありますので、それ以上は私にとって大変厳しい額ですので、拒否します。そしてそれで去るなら最初から愛情は少しも無かったと判断してすっぱりと別れます。
それ以上行くとますますズルズルそして、最後の結末が見える感じもします。

皆様、お付き合いいただきありがとうございました。
お互いに名乗り会えないの残念ですが、ベトナムにて駐在する日本にとってベトナム女性は、大きな存在である事がわかりました。
皆様のベトナムでの健康とご発展をお祈りします。
銀ちゃん、最近書き込み内容が変だよ、大丈夫?

DHAが良いんだってよ!!
>ゴールデンウイーク用かそれとも真面なトピックか?わからないが
だから
最初に私が言ったでしょ
此処は横浜の某氏の「藁」ではない
>横浜の某氏と一緒で虚言癖!

おせっかい様、ABC様へ

諸君が普段、しも半身で考える自作自演や嘘の誹謗中傷、、、
いったい自分たちの何処から、湧き出てくるのか少し考えるといいよ。

しも半身ではなく、♪♪脳でね(^_-)

悩める氏は
完璧で冷静なのに何で、不思議だなァ?

横浜の某氏と一緒で虚言癖!
まあー、トピ主さんは、疑う事に不慣れな日本人を絵に描いた様な人だね。
彼女の言っていることを、自分にとって良いように解釈してしまう典型的な人だね。
だめだこりゃ!!

酔ってるよ!!

女は、はまるものでは無く、〇めるものだよ!!
男は女と違って懲りないですね。 特に私は。。。
その点女は、損することをしませんよね。
男は、バカですね。。。
博打にハマるのも、女にハマるのも、そして浮浪者になるのもほとんど男ですね。
しかし、この年でこうもハマるとは思っていませんでした。
彼女と健康診断しました。 性病無しでした。私も。。
ご心配ありがとうございます。
彼女は、以前は英語系のお店にお勤めの方かな?
病気に気をつけてネ。
何度も煮え湯を飲まされても懲りないですな
羨ましいですわ
「ベトナムに来て、諸外国の料理などを、比較的リーズナブルに楽しんでリュ、横浜の某氏と、物欲に関しては、五十歩百歩だと思うヨン♪♪ 」

うまい
anhyemさんに座布団10枚
英語です。
私はベトナム語 挨拶 タクシーの乗るとくらいです。
彼女の日本語は4歳児くらいですかね。 必然的に英語です。
彼女の英語は、訛りまりますが、なかなかのものです。
悩める中年さん
あなたは、彼女のことを詳しく知っているようですが
彼女とは何語で話をしているのですか?
>結婚しても男が期待外れなら女房は鬼嫁となる、これは世界共通なり

へえぇー、銀ちゃんの奥さん鬼嫁なんだー!!

冗談はさておき、

>横浜の某氏はいつから「悩める駐在員」になったの?

私は旅行で海外へ出るのは大好きですが、仕事や駐在員で出るのは嫌であります。
大変だと思うよ。

アンさん、色情欲と物品欲、情と品を一緒にするの無理があるよ、
「↑」さんにもよく言われてたでしょ、

「糞味噌一緒にするな!!」って、

年配者の話は聞いといた方が良いよ。

その2

彼女TOEIC 780点(ベトナム訛りがある) 私 860点微妙ニュアンスはやはり通じない事があります。との誠に情けない遣り取りがありました。しかし、彼女は意外に嘘はつかないタイプと思ってます。

過去の男こと、今たまに食事するお客さんこともちゃんと言います。
カラオケのお客でも、食事を誘われると行くが、好きなタイプだったら楽しいが、嫌なタイプだったらやはり苦痛と言ってます。
商売がら、沢山の電話が来ますが、私の前で平気です。たまには下手な日本語で対応してます。また 携帯もいつでもどうぞと言った感じで私に預けたりします。

そして、ずっと自分を慕っている中学時代から男友達の事も言います。
その男(大学院生)は、何時までも彼女の事を待っているそうです。
その男とも私は会いました。もちろん私は単なる知り合いとの事で。
なかなかの好青年でした。彼女の昼の仕事は国立病院の看護婦です。(本当です病院で会いました)

この様にすっかり私の負けです。しばらく距離を置く事が一番と思ってます。
それが出来たら苦労しませんが、皆様のアドバイスを無にしせん。

しかし、この私とつまらない悩みに皆様に 皆様からいろいろと意見をいただき感謝してます。そしてそれぞれの皆様の人生観を感じました。
クーさんは、カラオケの情報通でびっくりしました。 ゆえに多くの事が冷静にみれるのですね。
田中さんは、立派な常識人と思いました。苦言ありがとうございました。
銀ちゃん、声援(?)ありがとうございました。

私は、この様な事の人に言わないタイプですが、今回は相当ヒッコンでいたのでしょうね。 

そろそろ結論を出す時が来ました。
その1
私は、彼女を囲ってません。交際は八ヶ月になります
月のデートは3回程度 月400$と++が高い (バンコク、香港旅行 食事 高価な服) しかし時計 iPhone は拒否しました。とにかく贅沢です。平均800ドル以上/月くらいだと思います。日本で言うと援助交際と言った感じです

経緯をもう一度話しますと、私が多忙の事もありましたが、彼女があまり私に会いたがらない感じがしたので(姉の結婚式等があった)、中年の男の爆発が始まったのです。その時に経緯を恥ずかしながら赤裸々に申します

中年男
君は俺に求めるのは、金だけか?はっきり言ってくれ

彼女
あなたを愛してるが、私は特別なカラオケ娘でなく、皆と同じ様にお金が必要です。 この様な私をあなたが受け入れられないなら、あなたに相応しい女性を選んでください

中年男
一緒に住もうか?カラオケも辞めてくれ!カラオケ給料(400ドル 指名が多い)も援助する (なさけない)

彼女
拘束されるの嫌です。そしてカラオケを辞める気は無い。前の日本人の彼氏からも同じこと言われた。しかし、今のあなたのお手当少ない もう少しほしい。

中年男
いくらほしい。

彼女
あなたが決めてほしい。

中年男
他に男いるのか?

彼女
いない。全てあなたに言っている。

何時でも、何処でも 胸がときめくから嬉しいのであって人生も楽しい、しかし
一番大事なことは女性の胸がときめいていなければ、それは打算である
きっと、その女性は胸がときめく男性を探しているのではないだろうか?
女が男を追いかけている時が一番幸せなのだ、
男が胸をときめかせるのは男の勝手、しかしこれがすばらしい

結婚しても男が期待外れなら女房は鬼嫁となる、これは世界共通なり

横浜の某氏はいつから「悩める駐在員」になったの?
ええかげんその変な日本語やめたら? あほと思われるよ
もう正体は皆知ってるんだからカモフラージュする必要ないだろ
日本の若いOLサン達も、最近では、遊んでる娘サンだとプレイは大胆だヨン♪♪
ベトナム人も日本人も、そんなに変わらんっチョ♪♪
但し、ベトナム人の方が、愛人囲うにも安上がりだヨン♪♪
ベトナムに来て、諸外国の料理などを、比較的リーズナブルに楽しんでリュ、横浜の某氏と、物欲に関しては、五十歩百歩だと思うヨン♪♪
お安くオーダーメイドを楽しんでリュ、ご婦人方も、物欲からだヨン♪♪

若くてカワイイ女の子と越恥したいニョは、
単純にリーズナブル根性をマン喫させるだけニョ物欲だヨン♪♪
悩める中年さん。
もてるとか、人に好かれるような事書いてるけど、文章読んでる限りだと、彼女はあなたに惚れてはいないと思われますね。

追えば追うほど相手は嫌になりますよ。

他にも遊んでるようなので、あっちの方が大胆なのはわかります。

日本に奥さんが居るんでしょう、遊びで付き合ってるのなら、それなりの覚悟を持つべきだと思います。

逆にこちらから虜になって、相手に疎ましく思われてるようなら、そろそろ潮時かと思いますよ。

たった400ドルで女を囲おうとしてる、3万200円ですよね。

なんとも言えません

なんかわかるなぁ〜。数年前は同じ事で悩んでた気がする。
可愛いし、良くも悪くも自然体だし、日本人には無い魅力を
ガンガン感じますよね〜。うーん、判るぞぉ!
こんな自分はベトナム女性と結婚しちゃいましたよ。
そりゃぁ、色々ありましたよ。金の件でも。家族の件でも。
でも、話し合って理解し合っていけますよ。
誰かが言ってたように、多少の駆け引きでも何でも
自分が納得出来る事を少しづつ試してみたらいかがですか?
悩むより前に進んでいく方がいいんじゃないですかね?
ただ、他に迷惑をかけるのだけは止めましょう。
自分の出来る範囲で精一杯行動してみましょうよ!
今は見えない答えも、動いた後に見える答えがあるんじゃないですか?
人生は一度キリです、後悔だけはしたくないですよね。
私の家内はカラオケ女ではありませんが・・・

>若くてキレイなベト娘と、 可能な限り、安く収めたい。
>マダムキラーのanhチンだけジョね♪♪

Anhちゃんの若くてきれいはマダム?かい?
若いとはいくつまで?
カリャオケ女(チキンガール)との恋愛、、??

そんな小便臭い子供の火遊び、ここ来て、数年ぐらいで皆チン、卒業シャれるのだよ!
出来れば、若くてキレイなベト娘と、
可能な限り、安く収めたい。

もし、そんな考えが、皆チンの心底にあるのニャら、
ベターな方法を、教えてあげたいものだよニェ♪♪

マダムキラーのanhチンだけジョね♪♪

子持ちのカラオケ女と、再婚しようと本気で考えてる誰かさんは、正常でシュかにゃ?♪♪
悩める中年様

オイラもベトナム人女性と恋愛しています。恋愛中はいろいろと悩みますよね。その悩みがあなたを強くするのです。今回の恋愛の結末がどうなろうとも魂の成長に繋がっていると思いますよ。

人は魂の成長の為に生まれてきたのですから。

好きか嫌いかで分ければ、嫌いではなくてよ。 でも、お手当てが相場よりも低いわ。私の価値はそんなに低くはなくてよ!
恋とか愛とか?そんなのジャないのよ!
日本人的なオジサン達の考え方、複雑すぎだわ!
もっと、ストレートで単純なのよ、私達カラオケガールって♪♪
もっと、ケアしてね。何かのお店も持ちたいわ!
恋愛感情で、私に接しないで! 窮屈だわ♪♪
カラオケ嬢は金目的でも、相手の男が他の女と遊ぶと怒り狂います。
みんなそうだとは言いませんが、刃物沙汰も有り得ます。
相手を試すようなことをすることはお勧めできません。

彼女の真意を知りたいなら、イケメンのベトナム人に頼んでその彼女を口説いてもらえばいいのです。もちろん月1000ドル払うと言わせるのです。
結果が分かっても彼女を問いただすのはお勧めできません。

400ドルならカラオケの仕事を辞めて一緒に同棲してくれる女の子もいますよ。

10年以上前は日本人用カラオケも店が少なく持ち帰りなんてできなかったし、
女の子達も身持ちが堅かったですね。
今、カラオケ嬢と本気で恋愛するなんて愚の骨頂ですよ。
銀ちゃん

>しばらく他の女と遊んでいて空白時間を作れば必ず反応があると思う
>もしなければ最初から金だけの関係(目的)だから貴方に対する愛はない
>これが出来なければ恋は盲目状態で破滅する 

良い意見です。この意見取り入れたいと思いました。
ありがとうございます。
悩める中年様
うらやましい悩みです、でもこれぐらいはごく普通でVNに限ったことでは
ありません、胸がときめかなくなったら、良い悪いは別で、人生は終わりです、

私はXYZさんの考え方に同意します、
どちらが主導権を握るかだけの話、恋の駆け引きですね
追っかけたら逃げる、逃げたら追いかけられるだけの話
しばらく他の女と遊んでいて空白時間を作れば必ず反応があると思う
もしなければ最初から金だけの関係(目的)だから貴方に対する愛はない
これが出来なければ恋は盲目状態で破滅する 
とにかく「逃げる、じらす逃げる焦らす」が一番 女に貢がせるようになって
1人前、 「もも擦り3年尻8年」 なり

最初は、軽いと思ってが、意外に重いんですなー
わいだったら、そんなに悩まずに金の交渉しながら付き合って見て、それから結論を出すがな! 
増額援助に抵抗あるんか? 
わいだったら600ドルも出せんで!あきらめるがな!
それより 他の女とも同時に付き合って見たら! 
それ自分のマジ具合がわかるんとちゃうか?
←さん
意見を聞きたいのです。経験豊かな皆様から、
この連休にて、良いも悪いも結論をだしたいと思ってます。
↑Somebady stops me!!ってか?
田中さん

その通りです。わたしは誠実な人間とは思ってません。
良き家庭人の振りをしてます。そしていつまでのスケベです。
そして、子供の成長し、成人したら本当に愛する女性と一緒になりたいと思ってます。
それらが今の彼女とは言い切れませんが、いつも憧れの女性に渇望してます。
しかし、今このベトナム女性にハマっているのは事実です。
そして良い歳して、甘ったれです。困ったものです。出来たら止めたい、しかし止めらないのです。
>平均的なサラリー、住まい です。仕事は大変真面目と思ってます。

日本人は仕事が真面目だとその方、或いは自分の人格全てが真面目だと
大きな勘違いをし易いね、勤勉、勤労を美徳としているから、、、

あなたの本性は、誠実さの欠ける不真面目人間であります。

>初めてベトナムに赴任した時の3日目にベトナム女性と付き合い
>お付き合いで行ったカラオケで彼女に会いました。 
お決まりの数日後のディナー、そして二日目にS〇Xをしました。
>彼女は、大変クールな娘ですが、S〇Xプレー本当に大胆です。
>今も 彼女に必死にメールを出してます。
夜も寝れません。 まるで10代に戻った様です。
>ベトナム女性、特にカラオケ娘は金に汚いと言いますが、
日本女性も同じと思います。

上に列記した事を

>長女(高校3年)パパ見たいな人と結婚する等と言ってくれます。

このようにあなたを敬ってくれる、娘さんに言えますか?

あなたには見えないでしょうが、今あなたの人生はご家庭を巻沿いに
して崖っぷちに、自ら好んで立っているようなものですよ。

月4〇〇では、貴殿の思い通りに成らなくなった。
状況を分析すれば、それは、当たり前の結果でチュよね♪♪

最低でも、500にしてください。

ぢ、場合によっては、一気に、1.5倍の600までは上げないと、
醒めかけた彼女の気持は、振り返らせる事は、難しいかも知れまちぇん♪♪
オイラめのアドバイス以外で、詰まらないオジサン達のタワケ事は、
話し半分くらいで聞いとけばオッケーだよ♪♪

いずれにしろ、LTTやNV5界隈のお姉さん方への手当て、

それ即ち、彼女達の価値で有って、彼女達も相場感を良く知ってます。

売り手と買い手のネゴシエーションは、
ビジネスとも良く似ていまチュよね♪♪

他に高値の買い手が付いたのでチュよね♪♪
オイラめは、食プロでもありますが、色プロでもあるのでチュ♪♪
ベトナム女のことはハゲ森に聞けや
行くところまで、行きなはれ! 家庭も捨てる覚悟で!
皆様
いろいろなご意見ありがとうございました。
皆様から貴重なアドバイスをいただいてますので、私の事も書かせていただきます。
私(悩める中年)は、一般的な中年です。48歳です。容姿は人並みです。
一流企業でもなく、平均的なサラリー、住まい です。仕事は大変真面目と思ってます。
女性対しては(男性に対しても)優しいと思ってます。私の会社スタッフから、悩める中年さんはモテると言ってくれます。
日本いる、妻も、長女、長男も多分、私の事は好きでしょう。長女(高校3年)パパ見たいな人と結婚する等と言ってくれます。ただ妻は典型的な日本の我儘女性であり、私は彼女から安らぎを頂いた事がほとんどありません。
私は、彼女の容姿だけに惚れて結婚にゴールしました。
日本にいた時も、不倫はかなりしてました。四年半前に初めてベトナムに赴任した時の3日目にベトナム女性と付き合い、それから断続的にベトナム女性と付き合来ましたが、私から惚れることはありませんでした。(すべて素人)
まして、私は日系カラオケに行く事がほとんどなく、昨年にお付き合いで行ったカラオケで彼女に会いました。 お決まりの数日後のディナー、そして二日目にS〇Xをしました。 彼女は、大変クールな娘ですが、S〇Xプレー本当に大胆です。そして彼女の今まで付き合った日本人とどうして別れたかなど 正直に話してくれ、現在もたまにはカラオケのお客と食事もする事も教えてくれます。 当初は、彼女の方が私の携帯のチェック、行動チェックなどしてましたが、今は、私がどんどんハマっているの知って、敬遠気味です。彼女の姉、姪と食事などもしました。月に3回程度会ってます。

今も 彼女に必死にメールを出してます。
夜も寝れません。 まるで10代に戻った様です。彼女は何時も私に(CRAZY!)と言います。 
ベトナム女性、特にカラオケ娘は金に汚いと言いますが、日本女性も同じと思います。私は、ベトナム女性の方が貧しいのでよりその表現がストレートなだけだと思います。

本当に人生相談の様で恐縮ですが、私は、カラオケ女性の事を良く知りません。
引き続きアドバイスをお願いします。皆様からのアドバイスをいただいて気持ちが少しづつ晴れて来ました。ありがとうございます。
カラオケのネーチャンとの遊びは、本来、男が女を金で弄ぶと言うのが相場だが、しかし、なんだなー、トピ主さんの今の状態は、
書き込みを読む限りでは、その女性にいい様に弄ばれてるって感じだなー。
主導権は確実にその女性に握られてしまっているよね。
まあー、これも修行のひとつかなー。

参考までに言うと、このタイプの女性は、月の手当を増やしたからって、それで満足するわけがないわね。
必ず、一旦要求をのむと、次々に要求が大きくなってくるわね。
バイクを買いたいとか、家族の手術代がいるとか言って、金額が大きくなってくよ。 1万ドルや2万ドルの出費は覚悟しておかないとね。
そう言う先の事まで考えて、且つ、それがトピ主さんの身の丈に合っているか、よーく考えて、付き合いを続けるか決めた方がいいよね。

>どうしても思い通りにしたいのなら月1.200USD++で話は解決!

田中さんは奥さんひとすじですか?
「女性」にはエコノミーですか?それともビジネスですか?
>女房はやさしくて、健康が一番、遊びは悪女にかぎる、幸運を祈るのみ

まぁ、下半身で考えた典型的スレだな!!
楽しければいいんじゃない?本気も遊びも紙一重じゃない?どこかVRなのが楽しいよな!
ゴールデンウイーク用かそれとも真面なトピックか?わからないが、
とりあえず、結婚なのか、遊びなのかは兎も角として彼女は
知性も教養もあり容姿も十分あなたにとって都合の良い女性で
はないのでしょうか、しかし彼女の悪女的なところが彼女の魅力であり、
その悪女的な要素が思うようにならないところが楽しいのでは? 
それが彼女と遊びの魅力ではありませんか?

彼女から見て貴方の魅力は何なのか確かめたことはありますか?
容姿が良いとか性格がやさしい
S〇Xが良い
経済的に余裕がある
その他

あなたの生活の中でどの程度余裕があるのか、どの位投資できるかです
ただそれだけです
車と同じで高級外車に乗って会社に出勤しても地位や収入が見合っているか,
又別荘で休暇を過ごすしたり周りの人々とお付き合いするのにふさわしい
車か?馬鹿にされないように、要はバランスが取れているかどうか?
が問題です
5星のホテルで外食はバインミー、バイタクでデート、楽しいかもね?

結婚はやめなさい、結婚したら今の「か?ちゃん」と同じ事を云うようになる
女房はやさしくて、健康が一番、遊びは悪女にかぎる、幸運を祈るのみ

末期高齢者の「屁」みたいな話
お金が目的だってわかっているんだから、良いんじゃ無い
>月1.200USD++で話は解決!!?????
そんなことしたら、ビジネスで往復、あとはバインミーとバイタクの生活だニャ
金のことばかり云う親爺だニャ
>よい歳をしてベトナム女性にハマってます。
いい年して若い女性にハマって、月400USD++で思い通りに
成らないから「どうしましょう」?

あなたが妻帯者ならすでにその様なお遊びをする『資格』が無いのであります。

もし、どうしても思い通りにしたいのなら月1.200USD++で話は解決!!
ANHさん今日はいませんね。まぁGWは旅行会社は忙しいですからね。

代わりに我々がここを盛り上げるのみです!

これは実話です。
以前ゴーバンナムにあったカラオケ店のオーナーは
日本人と結婚した元カラオケ嬢でした。
その女は旦那が日本勤めだったので、留守をいいことに韓国人の若いイケメンに貢いで浮気をしていました。

その他のカラオケ嬢のエグい話も知っていますが、ここでは書けません。
所詮、カラオケの女性です。偏見ではありませんが、お金が欲しい女性
が多く働いています。
貴方はこの先、何十年その人と居られますか?
火遊びなら良いですが、やめどきと思います。

正直と言えば聞こえはいいですが、露骨にお手当ての賃上げ要求してきて、
出来ないなら別れるわよって言ってるんですよね?

その彼女さんは恐らく自分の容姿が、賞味期限前で他の男性にもっと高いお手当てを払わせる自信があるのでしょう。
すでに他の男性からも貢いでもらってるかもしれません。

それと注意点をもうひとつ。
カラオケ女は本命のベトナム人彼氏がいる場合もあります。

欲望が抑えきれないなら、このままお付き合いするのもいいでしょう。

シダーはエイズのことです。
クーさん 
早速のアドバイスありがとうございます。
参考にします。
でも、あたなだけを愛してます と言って 金を巻き上げる女性より正直に思えますが。。。

>シダーもらっちゃう危険性も高いです。
性病の意味ですか?
最近のカラオケ女は、平気でそういうこと言いますよね。
小遣いもらって、買い物代まで出してもらってるのに、他の男と食事行ってます?

食事だけじゃないと思ったほうがいいですよ。
シダーもらっちゃう危険性も高いです。

今のご時勢ですから、まめに探せばもっとお金がかからなくて美人で気立ての良い娘を見つけられますよ。 
もっとも所詮カラオケ女ですのでまともな女は存在しません。
火遊びをして大やけどを負わないようにお祈りいたします。
何人も貴方の様な方を見てきた、やめとけや! 結果良かったなんて人、ほとんでいないね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ