• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム語→日本語に翻訳お願いします!

1: ルビー 2015年04月16日 09:29 報告
数週間前からベトナム語を勉強中です。
複数の翻訳サイトや辞書を使っても、全然合った文章が出てきません。
翻訳お願いします。

Chi oi chi xin cho e sag Ben day lm cong nhan dc ko

A em hieu chi noi j roi

Ko sao dau chi à

Chi xem co cong ty nào can cong nhan ko chi cho e sang day lam vai Nam dc ko chi

Ma ck chi dau

みんなのコメント 2

数週間前からの勉強でこの文は流石に無理、訳せないと思います…
一年近く勉強した私でようやくわかる程度です…

Chi oi chi xin cho e sag Ben day lm cong nhan dc ko

Chị ơi chị xin cho em sang bên đấy làm công nhân được không?
直訳)お姉さん、私にそこに渡って工員をさせていただけませんか?
意訳)すみませんが、そこで働かせていただけませんか?

A em hieu chi noi j roi

À, em hiểu chị nói gì rồi.
直訳)あぁ、お姉さんの言っている意味がわかりました。
意訳)あぁ、そういことですか、わかりました。

Ko sao dau chi à

Không sao đâu chị à
直訳)大丈夫です、お姉さん。
意訳)はい、大丈夫です。

Chi xem co cong ty nào can cong nhan ko chi cho e sang day lam vai Nam dc ko chi

Chị xem có công ty nào cần công nhân không chị cho em sang đấy làm vài năm được không chị?
直訳)お姉さん、どこか工員を募集している会社がありますか?私にそこに渡って数年働かせていただけませんか?
意訳)どこか仕事を募集している会社があれば、数年そこで働きたいのですが。

Ma ck chi dau→ここはよくわかりませんでした

派遣業者の方とのやり取りかと思われます。
翻訳しております。

お姉さん、あちらの仕事やりたい、手伝ってもいいですか、
お姉さん言ったのはわかった
大丈夫です
あちらの工員の仕事がありませんか、どこかに労働者がいるのは働きさせ頂きたい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ