• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

YKCは日本人向きじゃないですか?

1: ATHCHN 2011年04月28日 04:00 報告
YKCになんどかいきましたが、欧米人しか見ません。
日本じんもいってますか?
結構施術できつめのものもあるようですが、
日本人はうけても大丈夫ですか?

みんなのコメント 6



YKCとは、おそらくは

Y・・・・・・Yuttukuri

K・・・・・・Kuturogeru

C・・・・・・Club

の、頭文字のことではないかな?

エステですよぉ。
YKCって何ですか、
私は5時間コースに行ったことあります。とても上手でよかったですが、日本語がぜんぜん通じませんでした。
(でもジェスチャーでいけましたが)
お勧めのお店のひとつです。
ありがとうございます。

そうなのですね。
私自身はアテンドしかしていないのですが、
うちの店のツアーで参加者をお連れしたところ、
とってもよかったと皆さん喜ばれていました。
みんな終わったあと、お肌つるつるになっていましたよ。
値段も手ごろですよね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ