• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

詐欺師セオムのヤンはまだ生きてますか?

1: わしってば! 2013年07月20日 06:52 報告
彼はまだ日本人をカモにしてますか?それとも天罰か天誅で死にましたか?

みんなのコメント 8

今年のゴールデンウィーク前に戦争博物館前に居たおっさんかな?
↑の手帳の件で思い出した。
僕もその親父さんに絡まれたことがあります。

ちょうどこの投稿日から1週間前ぐらいかな。
手帳を渡されて中にびっしり日本語でお礼の分が書いてある。
それで日本人の名刺があって「安心だよ」って。

で、実際に乗ったら法外な値打ちを叩き出される。
僕の場合、ナイフみたいなもので脅しでしたね。
でも逆切れ状態で日本語で応戦したら、
ひょこって帰っていった。

で、この人の出没しやすい場所は、
ドンコイ通り、市民劇場、統一会堂前、
だね。
2013年の大晦日、ホーチミンにて
ヤンにリュックの中に入れていたスマホを盗まれました。
昨日、ヤン兄弟のバイクに乗りました!
最後にトンネルに渡り人気が居ないところで、
二人分日本円50000円を要求されて拒否すると銃を持ってると脅されました、。
本当だったら面倒なので20000円で済ませました!
今はぼったくりと言うより強盗に近いです。
今年の6月の初め、ドンコイのビトン周辺にいましたよ。

手帳もってグエン・フエまで追いかけて来ました。
ちょうど河の方からビナサンが来たので、逃げるように乗っちゃいました。

ヘルメットが義務化になる前、一度ヤンさんのバイクに乗って
チョロン、ドンコイを往復しました。
直行でお願いしたのに、途中3カ所に寄り道させられました。

関わると、めんどくさい親父です。
騙された振りをしてあげてリュのも、

日本人の心の大きさ、寛容、美徳だヨーン♪♪

井戸の中に閉じ籠り、「痛いの痛く無いの」と、独り言を呟いてても、

それは、ただただ自分自身が、更に痛くなるだけなんヨーン♪♪
相手にではなく、自分自身が受動態的に「痛い」からこそ、

「痛いッて」呟くのだヨーン♪♪

チミを、もし「痛がらせた」のなら、

ゴメンよニェ♪♪

ルンルン♪♪

おっさん、ベトナムに詳しいか何か知らんが見てて痛いよ?日本人なら訳の分からん言葉使うなよ。気色悪い。

騙されてるから気になってんだよ!そんなんも分からんならベトナムに詳しくても痛い方だね。
一VIETNAM人の消息を、
わざわざ
掲示板にまで投稿して安否確認をさリェるとは、、、?

よほど、
心と心が通じ合った、想い出、だったんだリョなー?


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ