• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

散髪屋

1: ペケポン 2011年02月18日 09:02 報告
ホーチミンで5泊しました。初ベトナムです。

ここのブログから情報を得て new world ホテルのTRUONG DINH通りに出かけました。

若いおねーさんがミニスカートをはいて玄関口で寝そべっている店が何軒かあり、これぞ例の散髪屋と思い意を決して入店しました。2時間30万D チッブ10万Dでした。

マッサージを1時間経ってもその気配なし、どうしたものかと頃を見計らって尋ねてみると、チップをもらっても「それ以上のサービスはなし」とか ガックリ

で結局 計40万で全身のマッサージのみでした

最近はこんなもの何ですか?? 

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

ペケポンさんが期待している散髪屋はあまり「若いおねーさんがミニスカートを
はいて玄関口で寝そべって」は居ないです。って言うかあのあたりは昔探しまし
たが、一軒も無かったです。もっとチョロン方面に向かっていくか、反対方向に
行かないと無いと思います。
散髪屋か散発屋かは何となく判りますが、グレーっぽい店もありますので判り
にくい店も有ります。誰か知っている人に教えてもらうのが良いかと・・・
40万ドンって散発屋の値段ですね。
40万ドン、高すぎる!

他のとこ行きましょう!
あの辺は殆どが普通の散髪屋ダヨ!
散発屋は、町の北東部に固まってる通りが有るのダヨ!
他の地域にも、その手の店は有るよニェ!
セオムは、その客寄せ係りなんだよニェ!
店からバックマージン貰うのさ!

ただし、日本人が連れて行かれる店、薦めんわ!

何年か住んでると、散髪屋と、散発屋とは、外から見ただけで区別がつくのダヨ!




それはただの散髪屋です。w

ミニスカートくらい健全なお店でも着てるでしょ。

その手のマッサージをご所望なら初めからマッサージ屋に行くべきだったかもね。

でも、その手のものをご所望ならベトナムじゃなくてタイでしょ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ