• このエントリーをはてなブックマークに追加
そんな所で焼かなくてももっと経済的な所で安全な場所あるのにね。
俺の目から見たらただのベトナム人のタダの『変りモン』だな。
欧米人は日光浴好きだから直射日光で読書したりしてる人は確かにいるけど、案外そんな多くないよ。日焼けだってガングロだっけあれと同じで趣味の問題だからね。

ベトナム人の金持ちに流行してるなら、金持ち皆日焼けで黒いことになる(笑
美的に感じるというのは他人と違うということを認識する脳の働きだから、土方やってるおばさんと一緒ななるという事はベトナムのファッションとしては考え難いね。一般的に。

そんな趣味の人がいるという話なら別に否定する根拠も無いけどね。人それぞれだし。